い志井 | 菅井圭司のはみだし王子ブログ

い志井


最近ぽかぽか暖かく春って感じですよね。


ホントいい季節になってきました。



少し前、い志井に行きました。


新宿とかいろいろあるけど調布が本店なんですよね。

調布もやりますねー!

写真はい志井の中の七輪でホルモンを焼くお店。

調布駅北口徒歩5分。

菅井圭司のはみだし王子ブログ


中でも忘れられないレバテキ‥。

この厚みが最高です。

食べたとたん、どっかに飛んできます!

菅井圭司のはみだし王子ブログ


んっ

ドリンクメニューになにやら、まっこりのような飲み物が!

ビールとカクテルしてこういう呼び名になるんですね。

菅井圭司のはみだし王子ブログ


人気急上昇中!?

春ですね~。