ライブ無事終わりました。 | 菅井圭司のはみだし王子ブログ

ライブ無事終わりました。

昨日4/4Sat下北沢アーチストでライブ無事終わりました。


4組中トップの1番目でした。19:30ジャストから演奏。


5人の方が見にきてくれました。

KEN、姉さん、まっつん、Y・Fさん、T・Oさん。

本当来てくれて感謝です。


プログラムです。

オープニングソング

「ロンリーサタデーナイト」

「メモリアルラブ」新曲

「赤いスイートピー」松田聖子カバー

mcボキャブラ天国ネタ クリスマスイブ、プレイバックパート2

「ひとりじゃないよ」


今回は曲数は4曲にショートにしてゆっくりmcしてみました。

ハイライトは新曲の「メモリアルラブ」です。

菅井圭司のはみだし王子ブログ


2番手 萩さん‥学校の先生。英語ネタのダジャレが面白かった。

3番手 リューヂさん‥ブルーハーツを思わせる懐かしのロック系でした。


4番手 林由佳さん‥事務所所属の本格派。透明感のある歌声とキーボードを匠に使った伴奏でとても良かったです。帰りに打ち上げ誘ったらきてくれました。

5/24の代々木ウィッキーライブも出てもらえるとのことです。

菅井圭司のはみだし王子ブログ


購入してサインもらったCD
菅井圭司のはみだし王子ブログ


つぎのライブは絶対楽しい5/24第二回ウィッキーライブ。代々木ルッコラ。に向けがんばります!

ぜひお越しください!


ゲストできてた現役のお相撲さんも打ち上げでご一緒でできました。

魁将龍さん。

http://www.tomozuna-beya.jp/rikisi/makushita.html

応援してます。

外人さんの相撲部屋ツアーも協力してくれるそうです!

音楽やってて、ナイスな出会いにも感謝!


菅井圭司のはみだし王子ブログ