元祖ゴル吉会! | 菅井圭司のはみだし王子ブログ

元祖ゴル吉会!

南青山1丁目にあるお洒落なイタリアンレストラン
カフェ ピアディーナ。


12日Thu夜‥元祖ゴル吉メンバーが集った!7人くらい。

みんな好きなんですよねーこのお店!


元祖ゴル吉!‥初回ゴル吉会の貴重なプライベートよりメンバー。

(一部の有志のみ)

私もゴル吉とはいえないもの仲間入りをさせてもらいました。


会話はどちらかというとチチくり合い的会話で盛り上がりました。


3月20日京葉カントリーコンペにだいたい行くとか!(僕はお留守番ですが)


菅井圭司のはみだし王子ブログ

オーナーはイタリア人のジョルジュ!

おっぱいがある様に見えてしまうですが男性です。

チチくり合いするだけあります。


菅井圭司のはみだし王子ブログ

とてもビっクな大皿!


ちょっとこだわりたいときに使えるお店です。