代々木ルッコラ | 菅井圭司のはみだし王子ブログ

代々木ルッコラ

最近、知り合いがやってるカジュアルイタリアンレストラン

ルッコラへ良く行く。


昨日もお世話になってる方(ゴルフの恩人)と4人でいき堪能してしまった。


先週も水曜いったので、週一ペースか‥。


貸切でのウィッキーライブもここで開催したのだ。

(そーいえば今日朝ズームイン復活してましたね。新橋駅前。日テレだけにか。)

菅井圭司のはみだし王子ブログ

代々木駅西口徒歩2分。


駅近なのになかなか目立たない場所にある。


昨日はいつも頼まないやつを頼もう!


と思い、ハンバーグ!こりぇあ美味しい。

菅井圭司のはみだし王子ブログ

そしてオムレツ!これもペロリといってしまった。


菅井圭司のはみだし王子ブログ

定番はエスカルゴ!


菅井圭司のはみだし王子ブログ

オーナーは東口さん。


気サクで飲みにも付き合ってくれる。


バーの方が一緒に飲めるのではないかというくらい楽しい。


代々木駅西口で降りても、東口なのだ。


http://www.rucola.co.jp/

一度行く価値ありですよ。