はみだし王子 | 菅井圭司のはみだし王子ブログ

はみだし王子


けいじのブログ
「はみだし王子」

なんていうブログタイトルどうでしょう??

ちょっと前にも書いたように、あと何日かでうちのホームページが完全リニューアルするのでボタン作ってみたのです。

単純に、はみかみ王子とはんかち王子に引っ掛けですが、
他に深い意味があるのです。

僕は列に習った生き方より、はみだしたって自分のやりたい事をやった方が人生は楽しい!と考えるのです。

サブタイトル、
「毎日が最良!毎日が挑戦!」
というのは、今日はきっと今までで一番いい日だ!という思いのもとに一日過ごしたい。
そして毎日の判断の選択枝は勇気がいる方に進みたい!いわゆる挑戦し続けたいとう意味なのです。

といってもきっと書く内容はくだらないですけどね。
まずは気持ちから。。