新しいバイト | 九州産業大学 SNAP!SNAP!SNAP!

九州産業大学 SNAP!SNAP!SNAP!

KSU生による
SCHOOILIFE*FASHION*サークル*を紹介していきます!
KSU生はもちろんKSU生以外の人もぜひチェックしてください★


こんにちは~


春休みいかがお過ごしでしょうか?
私は今日新しいバイトの面接を
受けてきました(^o^)/


私は将来の夢がアパレル系なので
アパレルのバイトです!!


ただ3年生になって就活するよりは
今の間にアパレルのバイトを経験し
どんなものか学ぶ必要があると思い
1年間続けたブライダルのバイトを
辞める覚悟で受けてきましたドキドキ


13時30分からだったのですが
めっちゃ緊張しました(;_;)!!


結果が28日までに出ます!!!
受かっとるといいなぁ~


新しい環境になるのは正直怖いです。
けど、なりたいものになるには
どんな努力も必要だと私は思います。


だから夢に向かって私は
どんな努力もしたいと思います!!!


まとまりないですが
今日はこのへんで(^o^)/


しゃけでした