もうすぐ | 九州産業大学 SNAP!SNAP!SNAP!

九州産業大学 SNAP!SNAP!SNAP!

KSU生による
SCHOOILIFE*FASHION*サークル*を紹介していきます!
KSU生はもちろんKSU生以外の人もぜひチェックしてください★


こんばんは(^o^)/
学校なくてネタもないよー




とゆうことで季節ネタ。笑




もうすぐバレンタインですねハート
男の子は好きな女の子から
もらえるかワクワク
女の子は好きな男の子に
あげるかドキドキですねハート




私は彼氏とバイト先にあげますハート




好きな人がいない人も日ごろの
感謝を込めて身近な人にバレンタイン
の贈り物をしてみてはいかがですか!?




ちなみに日本では女性が男性に
贈り物をするのがバレンタインですが
外国ではその反対らしいですよ(*^o^*)
豆知識ハートあは




せっかくバレンタインって行事が
あるから盛り上がりたいですよね
男性も逆に贈り物してみては!!!!?!




ちなみに私は今日友達と
バレンタインの買い出しに
行ったんですけど雪がひどく
とても寒かったです(>_<)




そんな悪天候にも関わらず
どのお店のバレンタインコーナーにも
人だかりができていました(*^o^*)




ここ数年デコ○○と言った
何でもデコレーションするのが
流行っていますよね?




バレンタイン=デコチョコ
とゆうことで新しいデコアイテムが
たくさんあってすごかったです




不器用な私も今年は
デコチョコでも作って
みようかと思ってますアップ




恋する乙女のみなさん
がんばりましょう(^o^)/ハート




しゃけでした