アチーブメントテスト | 九州産業大学 SNAP!SNAP!SNAP!

九州産業大学 SNAP!SNAP!SNAP!

KSU生による
SCHOOILIFE*FASHION*サークル*を紹介していきます!
KSU生はもちろんKSU生以外の人もぜひチェックしてください★


こんちわ!!!



今日は10時からTOEICが
ありましてー...(^ω^;
※英検みたいなやつ



うちは撃沈(^o^)/
リスニングが子守唄に
聞こえて仕方なかったショック!



九産大は1年生で
英語、英会話は必修!!!
苦手なうちもしょうがなく
とったわけです。



無事子守唄...いや、TOEICが
終わってお昼ご飯を食べ
放課後には友達と一緒に
PowerPointの宿題!!



PowerPoint苦手やけん
3時間ほどひたすら
PCとにらめっこ(-Д-;)



17:00からバイトなので
今バイト先に向かってるぜ~



てか帰るときに校内にたくさん
高校生がおったけど、
今日なんかあったんかなぁ?



来年九産大に入ってくる子たちやねハート
うん。きっとそのはずハート



うちももうすぐ先輩やー
頑張って単位とらねば(>_<)



blogも徐々に画像貼ったり
頑張っていきますーキラキラキラキラ
ちなみに胃腸薬になってて
まだゼミの先輩方みなさんと
顔合わせできてないとゆう



てな感じの初ログイン
1年生しゃけでしたー(・ω・´)ハート



バイトいってきまーす(^o^)/