ぴーひゃらぴーひゃら | 九州産業大学 SNAP!SNAP!SNAP!

九州産業大学 SNAP!SNAP!SNAP!

KSU生による
SCHOOILIFE*FASHION*サークル*を紹介していきます!
KSU生はもちろんKSU生以外の人もぜひチェックしてください★

こんにちはニコニコ

今日は晴れましたね晴れ
真っ赤なお鼻の~ トナカイさんは~♪ベルカラオケ
歌いたくなりませんか( ´ ▽ ` )ノはてなマーク

(あ、なりませんか。すみません。笑)


そおいえば、、、

大学3年生はTHE就活シーズンに入りましたねメラメラ

こないだと言っても11月ですが、
福岡ではマイナビの就職EXPOが開催されましたDASH!inYAHOOドーム(^O^)/

九州産業大学 SNAP!SNAP!SNAP!-IMG_8239.jpg

モヤシまっこりも就活生ですので、
もちろん参加してきましたよ(^O^)/

うわさではマイナビサイトで入場するための受付票を印刷しておけば、手間が省けると聞いていたのですが、
受付票持参した人の入り口がかなりの混雑、大行列で、逆に忘れて来た人の入場口が空いていましたヽ(;▽;)ノ

並ぶよりも、確実に当日入場口で書いた方が早かったですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

日本最大の就職イベントと言うだけあって、人がぱなかったですえっ


明日はリクナビの開幕LIVEですねひらめき電球



寒いですががんばりまっこり!


ではでは


4限「人○資源○発論」受けてきます!笑