10/31~11/1 香椎祭 | 九州産業大学 SNAP!SNAP!SNAP!

九州産業大学 SNAP!SNAP!SNAP!

KSU生による
SCHOOILIFE*FASHION*サークル*を紹介していきます!
KSU生はもちろんKSU生以外の人もぜひチェックしてください★



寒いですね。

あ、そういえば、


10月30日~11月1日に学祭がありました。



先々週くらいに・・・(笑)




わたくしもやしは大分県人会で模擬店を出しました。

とり天と地獄蒸しプリンを販売いたしました晴れ



写真も撮りました。

載せますね。。。ドキドキ



$九州産業大学 SNAP!SNAP!SNAP!

階段の所です。

地道にカラーテープを貼って行ったんでしょうね目

九州産業大学 SNAP!SNAP!SNAP! 九州産業大学 SNAP!SNAP!SNAP!

もっと食べまくっときゃ良かった。

なんて。ね。



クマ可愛らしいような面白いような方たちにも出会いました。パンダ



九州産業大学 SNAP!SNAP!SNAP! 九州産業大学 SNAP!SNAP!SNAP!


可愛いです。キスマーク


ラブラブサーターアンダーギーラブラブ(伸ばすとこ合ってます?笑)

もっと食べたかった。。。ドクロ


九州産業大学 SNAP!SNAP!SNAP! 九州産業大学 SNAP!SNAP!SNAP!


ナイスポーズです、お姉さん恋の矢


まだまだ写真あります。

みなさんまだまだ見たいですよね?目


貼りますね得意げ


九州産業大学 SNAP!SNAP!SNAP! 九州産業大学 SNAP!SNAP!SNAP!


九州産業大学 SNAP!SNAP!SNAP! 九州産業大学 SNAP!SNAP!SNAP!


あぁ・・・・

餅つきのお餅たべたっかたなあ。。。

食い意地ははるもんじゃありませんね。



来年も楽しみです!


是非おいでくださいな!

失礼、

是非お越しください(^-^)/合格



それでは・・・


九州産業大学 SNAP!SNAP!SNAP! 九州産業大学 SNAP!SNAP!SNAP!


なんやかんや、ものすごく盛り上がっていたプロレス風景ですブタ

わたくし大爆笑しながら拝見させてもらいました(・∀・)笑


ではでは。