エジソンチキン 志免町 | Edisonchicken エジソンチキン
本日もご注文いただきましてありがとうございました音譜

今日のキムチ教室はとても楽しく開く事が出来ました、皆さん一生懸命に学ばれてましたね合格
               
今日使ったヤンニョムは3日間自然熟成させた物を使わせていただきました音譜
               
皆さんで漬けるキムチを美味しく食べていただいた事がとても嬉しく思います合格

今後も語学教室、料理教室を沢山開いていきますので、よろしくお願い致しますビックリマーク

そして同時に、今日は自治会の皆様に当店のチヂミを提供させていただきました音譜
               

美味しく食べていただきとても嬉しく思いました音譜

今後の活力にもつながります、ありがとうございました合格


811-2201
福岡県粕屋郡志免町桜丘1-5-11
Edison Chicken (エジソンチキン)
092-986-5577