明日は | AUDREYのブログ

AUDREYのブログ

ブログの説明を入力します。

日が経つのが早すぎる笑い泣き

8月入って初投稿爆笑


明日は代表サコさんのみ参加です飛び出すハート

動物共生団体「ペットと共に」主催


ワンちゃんネコちゃんウサギちゃん譲渡会に

お誘い頂きLEY-LINEからは4🐶が参加します💫









🌻日時 2024年8月19日(月) 18時〜20時

🌻会場 泉北・天王寺ペットメモリアル

     大阪市天王寺区逢阪2丁目4-5


平日の夜の開催です❗️

週末はお仕事でご来場頂けない方にも、ご縁繋ぎが出来ないか、とペットと共に様のアイデアです💕

素敵な出会いがありますように...💖





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気になりながらも保護犬を家族に迎えるということに不安があり躊躇されてる方々へと、先輩里親さんに保護犬を迎えた時のことや現在思うことなどを書き記してもらいました♡


とても素晴らしいページです。

保護犬を家族に迎えることを検討されてる方も今はその予定はない方も是非お読みください♪

心温まります♡

https://ley-line.info/satooyamesse/

シニアになると色々と必要なものも増えてきて

使ってよかった!便利だよをまとめていけたらと思います🙏

使ってよかった♪リスト 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気になりながらも保護犬を家族に迎えるということに不安があり躊躇されてる方々へと、先輩里親さんに保護犬を迎えた時のことや現在思うことなどを書き記してもらいました♡


とても素晴らしいページです。

保護犬を家族に迎えることを検討されてる方も今はその予定はない方も是非お読みください♪

心温まります♡

https://ley-line.info/satooyamesse/


.


乙女のトキメキ里親募集中スター


なのちゃんは現在も癲癇(2週間に一回)が起きています。穏やかに過ごせますように

とってもとってもマイペースで食欲旺盛😆







スターイベント乙女のトキメキ

2024年 



8月25日日曜日 東大阪

9月14日土曜日 東大阪

11月23日土曜日花堀江

12月7日土曜日くろまろ


スターペットコミュニケーション犬猫スター