可愛いお二方 | AUDREYのブログ

AUDREYのブログ

ブログの説明を入力します。

最近一緒の事が多くなってきた‥笑舞ちゃんとルカちゃん飛び出すハート

どちらも本当に穏やかで可愛いのスター

車酔いもなくなった笑舞ちゃんおねがい


そして‥家政婦の‥エム爆笑

のぞいてる〜

からの笑


可愛い笑


リードでのお散歩はまだまだ苦手だけど



時々急に歩いたり



いい感じ!



だと言ってたら‥嫌々‼️



やだ!!で

抱っこして帰りました爆笑

てな感じで今は誰も歩けないので別々でのお散歩トレーニングです笑



そしてチワワのルカちゃんは不妊手術も終わり



元気で食欲旺盛笑



初ブルーベリー美味しかったみたい爆笑



物思いにふけっているのはお店のママさんがいなくなったから爆笑



陽気で楽しい子です爆笑

時々歯を出して笑うんだけどそれは撮影ができない爆笑





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気になりながらも保護犬を家族に迎えるということに不安があり躊躇されてる方々へと、先輩里親さんに保護犬を迎えた時のことや現在思うことなどを書き記してもらいました♡


とても素晴らしいページです。

保護犬を家族に迎えることを検討されてる方も今はその予定はない方も是非お読みください♪

心温まります♡

https://ley-line.info/satooyamesse/


.


乙女のトキメキ里親募集中スター


なのちゃんは現在も癲癇(2週間に一回)が起きています。穏やかに過ごせますように

とってもとってもマイペースで食欲旺盛😆







スターイベント乙女のトキメキ

2024年 




11月23日土曜日花堀江


12月7日土曜日くろまろ