リニューアルオープン | AUDREYのブログ

AUDREYのブログ

ブログの説明を入力します。

🌼ももちゃんとおデート🌼
.
去年までフレンチのお店があったところに可愛いお店 @chaton_.cafe 
さんがオープンされて引き続き犬連れで利用できます🐶


image

image

先週から平日限定ランチも予約制ではじまり早速初日に行ってきました😊
お店の雰囲気はわかっていたのでカートは無しでこの日は暑かったのでももちゃんだけでサッと訪れました🚗(駐車場も少し歩くけど2台用意があるのもありがたい)
.
とっても優しいママさんでこの日は韓国🇰🇷料理のポッサム💕
一品も優しいお味で体に沁みるそんなお食事でした😊


image

デザートはケーキやドリンクも種類が多く迷ったけどやっぱりアサイー❣️
昔から好きなんです🌺


image

image

image

image

リフレッシュ完了✅

さ、帰ろう


image

image


🌸新しい家族探し会🌸 in東大阪

🌷 日時 : 2024年6月16日(日)12時〜14時
🌷 会場 : 東大阪市足代新町17-10 第2新町ビル
(近鉄布施駅・地下鉄小路駅から徒歩7分)

*雨天決行(警報レベルは中止)
*車はお近くのコインパーキングへ停めていただきますようよろしくお願いいたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ももちゃんのお洋服は‥ @rurerira_ さん💕
.
#ももみお
#ダックス
#ちわわ
#トイプードル
#ビションフリーゼ
#食いしん坊
#leyline
#ケアファミリー
#里親募集中
#なの
#笑舞
#心星
#ルカ
#食べ歩き
#スマイル
#美桜はこれからお留守番の季節
#ももちゃんは寝てるけど
#お出かけしたい