ありがとうございました♪ | AUDREYのブログ

AUDREYのブログ

ブログの説明を入力します。


🌼MOKOん家ワンマルシェ🌼 in兵庫県宝塚市
.
MOKOん家さん主催の合同譲渡会🩷
雨の中ではありましたが沢山の方にお越しいただきありがとうございました😉💕
.
.
どの子もみんなよく頑張りました🥹
譲渡会で他のメンバーにも会え情報共有できるのはありがたい事です🌟
.
初参加の笑舞ちゃんと心星ちゃんも可愛くアピールして沢山ヨシヨシしてもらいました💕今回はご縁がありませんでしが‥きっとどこかに太い赤い糸が繋がっていると思います😊
.

どうぞ今後とも応援📣よろしくお願いします🙇‍♀️



image

image

image

image

image

image

image



image


また今回はとっても楽しみだったグレースさん(元つむぎさん)との再会💕

image

昨年幸せになったグレースさんが幸せオーラいっぱいで遊びにきてくれました💕また沢山のお気持ちを保護っ子たちにそして常に腹ペコな🤤私にまでありがとうございました😆💕
.
また再会できるのを楽しみにしています♪
.
.

🌼次回の新しい家族探し会は2024年6月16日東大阪に参加予定です😉