2024/05/08 | AUDREYのブログ

AUDREYのブログ

ブログの説明を入力します。

動画の移行に失敗しています

.
今年のゴールデンウィークはアウトドアを満喫💕
.
連日お友達と合流💕遠い所からありがとう〜❣️
.
ブランチ?で @cafe.iroha さんでの人気の限定籠ランチをいただき大満足❤️ この日は @pan_dog_sakai さんも出店されていたのでプリン🍮を🐶ちゃん達にゲット💕
.
@happy_life_catdog さんも出店されていて美味しい😋鶏ふりかけやあまおう🍓のヤギミルクをGET💕
.
この日は他にも素敵なブースがあり姪っ子ちゃんは和菓子体験💕
器用なんだよなぁ〜私は不器用なので頑なに拒否😂
.
上手にできました〜❣️
.
.
後半はお友達が持ってきてくれたテントでキャンプ⛺️
ゴロンゴロンしたりおやつ食べたりコーヒー飲んだり‥こんにゃくまで炊いて来てくれたのを小腹に入れる😂
.
エンドレスな私の胃腸😂
GOOD JOB😋