チビちゃんに家族ができたよ | AUDREYのブログ

AUDREYのブログ

ブログの説明を入力します。


🍀幸せのご報告🍀



マルチーズのチビちゃん💕



陽気で人懐こいチビちゃんにずっとの家族ができました😊



初日からシッポを振ってお座りしてお手してとっても可愛いチビちゃん🩷

.

食欲旺盛で食べるの大好き❤チビちゃん



誰とでも動じず過ごせて怒った事のないチビちゃん🩷






先住犬さんともとっても仲良く寄り添ってくれてます😊


そんなチビちゃんも男性は少し苦手で固まったり逃げたりしてましたが‥年月をかけて愛情いっぱいに可愛がっていきたいと思います❤️と言ってくれる本当の家族ができました🥹





これからは沢山甘えん坊して過ごしてね💕優しいパパさんにも甘えるんだよ😆

.

お名前はチビ改めたんぽぽちゃんです🍀

.

これからぽぽちゃんがご家族と一緒に穏やかな優しい時間が1日も長く続きますように☺️

ぽぽちゃんに寄り添っていただき全てを受け止めてくださり感謝します💕



ぽぽちゃん❤️

また逢えるのを楽しみにしています🌸

沢山の笑顔で溢れますように

これからずっと愛溢れる時間が続きますように☀️

.

幸せ家族の仲間入りして卒業です🌿

.

沢山の方に応援いただきありがとうございました😊

ご縁をいただき感謝です🍀







#ももみお #ケアファミリー

#leyline

#レイライン

#笑顔

#スマイル

#マルチーズ

#保護犬卒業

#嬉しい卒業

#過保護犬

#応援ありがとうございました😊

#ご縁をありがとうございます💕

#遊んでくれたお友達ありがとう😊 

#チビ

#たんぽぽちゃん

#ルピナスちゃんよろしくね

#いってらっしゃい 


.

素敵な家族写真は‥ @leyline_rescue




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気になりながらも保護犬を家族に迎えるということに不安があり躊躇されてる方々へと、先輩里親さんに保護犬を迎えた時のことや現在思うことなどを書き記してもらいました♡


とても素晴らしいページです。

保護犬を家族に迎えることを検討されてる方も今はその予定はない方も是非お読みください♪

心温まります♡

https://ley-line.info/satooyamesse/


.


乙女のトキメキホームページよりお問合せお申込みいただけます乙女のトキメキ


心臓のお薬投薬中(僧帽弁閉鎖不全と思われます)


なのちゃんは現在も癲癇(2週間に一回)が起きています。穏やかに過ごせますように

とってもとってもマイペースで食欲旺盛😆




スターイベント乙女のトキメキ

2024年

3月2日土曜日 ビバホーム

3月23日土曜日 花堀江