新メンバーの紹介 | AUDREYのブログ

AUDREYのブログ

ブログの説明を入力します。

先日繁殖場からレスキューされた子達。



マルチーズ6🐶

チワワ2🐶

ミニチュアダックス5🐶


うちにはこの子がきました照れ

お顔見せたくないみたい爆笑


カメラ怖いよね


2018.2.生まれ

来月で6歳になりますおねがい

食欲旺盛、人懐こいですウインク

パパにはまだ緊張気味かな

晴れたらお散歩いこうね



それぞれに落ち着いたら里親募集開始&

次の新しい家族探し会には参加できそうです💗


🌸新しい家族探し会&プチバザー🌸  in東大阪

💗わんず鳥麻さんも参加です💗


🌷 日時 : 2024年2月4日(日)12時〜14時 

🌷 会場 : 東大阪市足代新町17-10

               第2新町ビル 2階

         (近鉄布施駅・地下鉄小路駅から徒歩7分)

*雨天決行(警報レベルは中止)

*車はお近くのコインパーキングへ停めていただきますようよろしくお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気になりながらも保護犬を家族に迎えるということに不安があり躊躇されてる方々へと、先輩里親さんに保護犬を迎えた時のことや現在思うことなどを書き記してもらいました♡


とても素晴らしいページです。

保護犬を家族に迎えることを検討されてる方も今はその予定はない方も是非お読みください♪

心温まります♡

https://ley-line.info/satooyamesse/


.


乙女のトキメキホームページよりお問合せお申込みいただけます乙女のトキメキ


心臓のお薬投薬中(僧帽弁閉鎖不全と思われます)


なのちゃんは現在も癲癇(2週間に一回)が起きています。穏やかに過ごせますように

とってもとってもマイペースで食欲旺盛😆




スターイベント乙女のトキメキ

2024年

2月4日日曜日 東大阪


3月2日土曜日 ビバホーム

3月23日土曜日 花堀江