素敵なクリスマスを♪ | AUDREYのブログ

AUDREYのブログ

ブログの説明を入力します。

.

2023年最後の新しい家族探し会おねがい



たまたまホームセンターに来て譲渡会があると知って立ち寄ってくださった方‥

.

誰かに会いたいと立ち寄ってくださった方‥

.

ご縁を探しに立ち寄ってくださった方‥

.

気持ちに寄り添っていただき本当にありがとうございました😊
















🍀ご報告🍀


沢山のご来場ありがとうございます😊


セル君に新しい家族が見つかりました


これからお届けの日程調整です。


🎄ご寄付


雛ちゃんママさん 5,000円

ココアママさん  3,000円




卒業生の雛ちゃんも遊びにきてくれましたおねがい

雛ちゃんママはうちのももちゃんと一緒に保護された姫ちゃんのママになってくれた方ですおねがい

姫ちゃんはべっぴんさんでしたが犬も人もダメで里親さんの所に行っても色々な逸話がある子でした。虹の橋を渡り雛ちゃんを迎えてくださいました飛び出すハート


そして今回ももちゃんが一緒に行きたいと駄々をこねるものですので一緒に爆笑

優しいブラウンと一緒にケージインしてみました笑



譲渡会始まり‥ブラウンの応援でもしてくれるかと思いましたが‥熟睡されましたニヤニヤ

ブラウンも呆れ顔ニヒヒ



来年こそはみんなにあったかいご縁がありますようにスター 




❤️

新年の新しい家族探し会は‥

2024年1月13日土曜日 13時〜15時 大阪市旭区



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気になりながらも保護犬を家族に迎えるということに不安があり躊躇されてる方々へと、先輩里親さんに保護犬を迎えた時のことや現在思うことなどを書き記してもらいました♡


とても素晴らしいページです。

保護犬を家族に迎えることを検討されてる方も今はその予定はない方も是非お読みください♪

心温まります♡

https://ley-line.info/satooyamesse/


.


乙女のトキメキブラウンくんホームページよりお問合せお申込みいただけます乙女のトキメキ


沢山気に気にかけていただいてますが‥どこに行くのかなクローバー



現在マッチング中です‥今年中にいいご報告ができると思いますウインク


マリアちゃん

お見合い終わりこれからお話し進めていきます😊



なのちゃんは現在も癲癇(10日に一回)が起きています。穏やかに過ごせますように

とってもとってもマイペースで食欲旺盛😆

お散歩は自分のペースで嫌なことは嫌とハッキリ言います爆笑



スターイベント乙女のトキメキ

2024年

1月13日(土)犬猫うさぎ合同

大阪市城北公園

https://maps.app.goo.gl/UFAbECdXWbS3tgTP9?g_st=il



2月4日日曜日 東大阪


3月23日土曜日 花堀江