ありがとうございます | AUDREYのブログ

AUDREYのブログ

ブログの説明を入力します。

.

🍀ご報告🍀くろまろの郷譲渡会🐕

.

沢山のご来場ありがとうございます😊



今回も企画してくださった

evesrさん飛び出すハート

可愛いバンダナやハンドメイド商品がいっぱいです飛び出すハート



富田林の彼方さん

犬連れでお食事できるお店です飛び出すハート

この日は焼きたてのナンをお昼でいただきました照れ



LEBENDさんもバザーと譲渡を開催ウインク



マイラビさんのクレープも美味しかったですラブ



お友達や里親さま、はじめましての方もありがとうございます❤️

ゆっくりお話しできませんでしたがとっても楽しい1日でした🍀


可愛いお友達を一部紹介おねがい









仮ママさーん

元気にしてましたよおねがい

みてくれてるかなウインク







.寒い中沢山のかわい子ちゃんとわちゃわちゃさせてもらいありがとうございましたウインク

.

今回5件のお申込みが入りました。これから順番にお話しを進めていきます。

ありがとうございます👏


🎈バザー売り上げ

  60,170円


🎈募金箱

  18,158円


🎈ご寄付

 中村リーフ・ココちゃんママ

  5,000円

 木本もも・りんごファミリー

  10,000円

 うめ・ゆず・ハッチファミリ

  10,000円

 Titty様

  10,000円

 My Rabbitクレープ様

  5,000円



保護っ子達の医療費にあてさせていただきます🙇‍♀️

.

沢山のお気持ちをありがとうございました😊

.

#ご縁が繋がりますように🍀


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気になりながらも保護犬を家族に迎えるということに不安があり躊躇されてる方々へと、先輩里親さんに保護犬を迎えた時のことや現在思うことなどを書き記してもらいました♡


とても素晴らしいページです。

保護犬を家族に迎えることを検討されてる方も今はその予定はない方も是非お読みください♪

心温まります♡

https://ley-line.info/satooyamesse/


.


乙女のトキメキカエちゃん、ブラウンくんホームページよりお問合せお申込みいただけます乙女のトキメキ







なのちゃんは現在癲癇のような発作が起きています。過酷な環境からでストレスも沢山あったことと思います。。ゆっくり様子をみながら紹介できたらと思っています。少しずつお外の散歩もできてきています



スターイベント乙女のトキメキ


新しい家族探し会🍀


12月16日(土)

奈良ヴィンテージガーデン

(中大型犬が中心です)


12月23日(土)

ビバホーム大阪ドームシティ店


2024年

1月13日(土)犬猫うさぎ合同

大阪市城北公園

https://maps.app.goo.gl/UFAbECdXWbS3tgTP9?g_st=il