夢ちゃんに家族ができたよ♪ | AUDREYのブログ

AUDREYのブログ

ブログの説明を入力します。

スター幸せのご報告スター

.

ダックスの夢ちゃんラブラブ



とっても甘えん坊で元気いっぱいな夢ちゃんにずっとの家族ができましたウインク



誰にでもフレンドリーで



アイコンもしっかり取れて



誰とでも問題なく過ごせる



はじめての場所でも食いしん坊できて爆笑



この笑顔飛び出すハート



写真スポットでも撮影も問題なく



リードは嫌々だったけどランだと嬉しいね



可愛い飛び出すハート



とっても人懐こくって飛び出すハート可愛かった夢ちゃんドキドキ

ダックス大好きな愛溢れるご家族なのでこれからは沢山甘えん坊させてもらえるよ照れ



これから夢ちゃんが家族と一緒に穏やかな優しい時間が1日も長く続きますように照れ

夢ちゃんに寄り添っていただき全てを受け止めてくださり感謝します飛び出すハート



夢ちゃんラブラブ

また逢えるのを楽しみにしていますガーベラ

これからずっと愛溢れる時間が続きますように花




幸せ家族の仲間入りして卒業です乙女のトキメキ

.

応援いただきありがとうございましたおねがい

ご縁をいただき感謝ですクローバー

.


#ももみお #ケアファミリー

#leyline

#笑顔

#スマイル

#ダックスフンド

#保護犬卒業

#嬉しい卒業

#過保護犬

#応援ありがとうございましたウインク

#ご縁をありがとうございます花束

#夢ちゃん

#心より感謝します

#くぅちゃんよろしくね


.


スターカエちゃん、ダイズくんブラウンくん、タコくんホームページよりお問合せお申込みいただけます乙女のトキメキ






ブラウンくんはお申込みが入りましたが先になるためご縁がありましたらそちらを優先したいと思いますおねがい


なのちゃんは現在癲癇のような発作が起きています。過酷な環境からでストレスも沢山あったことと思います。。ゆっくり様子をみながら紹介できたらと思っています。少しずつお外の散歩もできてきています



スターイベント乙女のトキメキ







10月の秋のフリマは出店できたらと思っています照れ