風鈴祭り | AUDREYのブログ

AUDREYのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年も訪れた堺にある蜂田神社さんで風鈴祭り🎐

来年で10年目だそうです照れ


涼しく音色に心地よいラブ



描かれた風鈴はどれもそれぞれ個性があって楽しめますラブ



モアちゃん食べるものじゃないよ爆笑



ちょっと音が怖かったみたい笑い泣き



風鈴前に記念撮影飛び出すハート



なのちゃんも一緒だよ飛び出すハート



みんないい笑顔飛び出すハート





暑い日が続きますチュー

本当気をつけて過ごしましょうねおねがい




乙女のトキメキカエちゃん、ダイズくんブラウンくん、春くん、タコくんホームページよりお問合せお申込みいただけます乙女のトキメキ






ブラウンくんはお申込みが入りましたが先になるためご縁がありましたらそちらを優先したいと思いますおねがい


なのちゃんは現在癲癇のような発作が起きています。過酷な環境からでストレスも沢山あったことと思います。。ゆっくり様子をみながら紹介できたらと思っています。少しずつお外の散歩もできてきています



スターイベント乙女のトキメキ


ハートのバルーン7月23日日曜日

12時〜14時の譲渡会に参加します

神戸迎賓館さんにて共同開催予定ですおねがい

小型犬から大型犬まで参加します照れ





10月の秋のフリマは出店できたらと思っています照れ