1回生のみらです。
まずはじめに、平素より京都産業大学女子ラクロス部にご支援、ご声援を頂いているコーチの方々、学校関係者の方々、保護者やOGの皆様をはじめ、関わってくださる皆様、ありがとうございます。今後とも引き続き応援よろしくお願いいたします。
サマーまでもう1ヶ月を切り、ワクワクとドキドキでいっぱいです。
私たちの強みはフィードバックができるところだと思います。1回生練でも、上回練でも、自主練でも、分からないながらに一回一回自分たちで振り返って意見を出す。分からない部分をみんなで確認し合えるところが私たちの良いところだと思います。この強みを活かして全員で決勝の舞台に立てるように頑張りたいです。
既にリーグ戦が開幕し、試合に出場してどんどん活躍する同期の姿を見ると、「すごいな、かっこいいな」と、思う反面、自分もその舞台に立ちたいなという気持ちが強くなります。
そう思わせてくれる同期や、丁寧に教えてくださる先輩、自分のためにも、もっと練習を頑張りたいです。