んちゃパー


最近メガネをかけると「アラレちゃん」と言われる回数多めなので

アラレちゃんメンタルで生きようと思う今日この頃♡
うほほーい♡
アファメーションしちゃうぞ♡

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

本日令和6年6月6日
双子座の新月ですキラキラ

新しいことをはじめるのに最適ピンクハート
願い事をしたり、不要なものを手放したりするのに
良い日デスバイバイ
心身ともに浄化でリセットキラキラ


空間・身体・心の浄化して、新しい風を取り入れよう♡

固定観念にしばられてませんか?

こうで在らねばならない…。

自分の置かれている状況や、背負っているもの、抱えているもの、etc

親のため
子どものため
仕事のため

それ本当はてなマーク

自分の人生なのに
どうして「自分」をないがしろにするの?

今「自分」が幸せを感じることって何?
誰といるのが幸せ?
どこにいるのが幸せ?
自分はどうしたいの?

我慢してることはなに?
見て見ぬ振りしてることはなに?
波風立てないように生きるの?
それは誰かが望んでることなの?

たった1度の人生だよキラキラ

好きに生きれば良い♡

自分らしく生きて、幸せでいることを、大切な人も望んでいるんだよ。
我慢なんて頼んでない。
望んでない。

私も自分の大切な人には、好きに生きてほしい。
それがどんな選択であろうと。

どんな選択をしてもOK
ありのままの自分でいよう。
自分を裁かない♡

自分の心地よい浄化
・お部屋のお掃除
・お香を焚く
・お塩、お酒を入れたお風呂にはいる
・瞑想をする etc
アファメーション(宣言)
自分の叶えたい願望や理想と向き合う

ご自身がピンとくるやり方でOK♡

666新月に取り入れて
超happyな毎日にしていこう♡

らぶ🩷



友だち追加

 

フォローしてね