一目惚れして帰国♪手荷物で大切に持ってきた暮らし楽しむ購入品♡ | 心地よいSimple Life♪

心地よいSimple Life♪

~毎日の心地よい暮らしをお片付けで手に入れよう!
               シンプルですっきり片付く整理収納~

 


 

「人」「モノ」

思いやりが生まれる

思いやり収納

「ラク」キレイをキープ」できる

スマートお掃除

はじめませんか♪

 

お掃除スペシャリスト クリンネスト

整理収納アドバイザー

菅野 延子です

 

 

 

 

 

今回の韓国旅行で

購入した

このエコバッグおねがい

 

 

 機内に持ち込む

キャリーバックに

乗せるのにも

ぴったりサイズで

とっても

重宝しました照れ

 

 

というのは…

 

昨年

渡韓した時に

立ち寄った

ロッテ百貨店の食器売り場ウインク

 

昨年の画像

このグラス

可愛いなぁハートと思ったけど

購入せずに帰国…

 

昨年の画像

ですが今回

ロッテワールドモールにある

アクアディパルマの

カフェで



同じブランドのグラスに

出会いましたラブ

 

 

ラテのカップも

可愛いかったおねがい

 

見たらやっぱり

同じグラスが

どーしても欲しくなり気づき

 

電車で

20分ほど移動して

昨年見かけた

明洞のロッテ百貨店へ走る人

 

 

ヨカッター!

ありました照れ気づき

 

 

はじめて見た

形もあり

一目惚れラブ

 

即決で

購入してきましたキラキラ

 

 

そして

機内に持ち込む時に

役立ったのが

このエコバッグでしたキラキラ

 

 

内側のアルミシートに

クッション性があり

安心照れ

 

手荷物で

無事持って帰ってきました気づき

 

 

さて開封の儀おねがい

 

 

グラスの口が広めの

デザートカップを2つハート

 

 

そして

カフェで見たグラス

(奥)2つハート

 

 

ICHENDORF(イッケンドルフ)

というミラノのブランド

 

 

 バレリーナのチュチュのように

ふんわりと広がる形から

TUTU(チュチュ)という

シリーズのようですラブ

 

 

なんと

こちらのサイトで購入できるみたい!

 

 

お値段も

韓国と同じくらいで

2,000円のお品ウインク合格

 

 

手作りガラスで

薄いので

もし割ってしまってもあせる

 

このサイトから

購入できると思うと

安心して使えそうです照れOK

 

(PRではありません^^)

 

さてと

収納をしましょう気づき

 

 

ワイングラスなどの

収納場所はここロゼワイン

 

最初に検討した段は

高さが足りなくてあせるNG

 

 

少し入れ替えをして

上の段にしたら

いい感じに

収納できました照れOK

 

 

わぁ嬉しい照れハート

 

早速

今日から使ってみようと

思いますおねがいキラキラ

 

 

一目惚れして帰国ハート

 

 

手荷物で大切に持ってきた

暮らし楽しむ購入品

でしたウインク気づき

 

 

 

 

 

 

 

旅行に行くと

なんだか食器が欲しくなる爆  笑

このグラスも

気に入って

手荷物で持ち帰った品ハート

お値段10ドル!

こんなに薄い紙で

包まれていただけ…

この時は

全部出してから

収納しました照れ

↓↓

 

 

 

 

ワインを飲むなら

定番のリーデル気づき

コストコで購入した

こちらは

ホント安かったかった照れ

6客セットで

5,980円飛び出すハート

本当に買ってヨカッタ気づき

高さもあり

大きめでお買い得でした照れ

↓↓

 

 

 

 

 よかったら

参考にしてくださいハート

 

 

 

 

 

 

 
整理収納アドバイザー
2級認定講座
 

 

もうすぐ!
 4月

NEW自由が丘会場開催

4月14日()

9:30~16:30

好評受付中キラキラ

詳細・お申込みは

こちらから

 
 
_______
 
5月は5月11日(土)
6月は6月16日(日)
を予定しております。
近日中に受付開始いたしますハート

 ------------
  
キャンペーン実施中
受講料1,100円引き!
※申込フォームの
【申込必要事項欄】に
特典コード「manabi215」を
ご入力ください

------------------
 

 

 

 

 

クリンネスト2級認定講座
 

~会場開催〜

 

4月

NEW自由が丘会場開催星

4月21日()

9:30~16:30

好評受付中乙女のトキメキ

こちらから

 

 

 

スケジュール

平日開催

乙女のトキメキ5月乙女のトキメキ

自由が丘会場開催

5月23日(木)

9:30~16:30

好評受付中キラキラ

 
 
 

~オンライン開催〜

 

未定
今後決まりましたら
ご案内
させていただきます♪
どうぞよろしく
お願いいたします♡

 

 

 
*******
 
 
 講師キャンペーン実施中
ただいま受講料1,100円引き!
※申込フォームの
【申込必要事項欄】に
講師コードCN2N035】
ご入力ください
 

 

 


 今日はお天気もよくて

桜も満開🌸🌸🌸

主人とお散歩してきました♪

そんな日常は

Instagramのストーリーで^^

 

Instagram

よろしくお願いします照れ気づき


 ------------------

 

最後にポチっとして

いただけますと幸いです

 ↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ