セリアで見つけた♪窓ガラス用はキッチンだってピッカピカ♡ | 心地よいSimple Life♪

心地よいSimple Life♪

~毎日の心地よい暮らしをお片付けで手に入れよう!
               シンプルですっきり片付く整理収納~

 


「人」「モノ」

思いやりが生まれる

思いやり収納

「ラク」キレイをキープ」できる

スマートお掃除

はじめませんか♪

 

お掃除スペシャリスト クリンネスト

整理収納アドバイザー

菅野 延子です

 

 

 

 12月の日程が決まりました気づき

会場開催♪
整理収納アドバイザー2級認定講座
クリンネスト2級認定講座

 会場:自由が丘住区センター

(自由が丘駅徒歩4分♪)

 

 

 

整理収納アドバイザー2級認定講座
 
11月25日() 9:30〜16:30 
【好評受付中♪】
 
NEW12月10日(日) 9:30〜16:30 
受付開始しました♪】

 

 

 

クリンネスト2級認定講座
 
もうすぐ!
10月29日(日) 9:30〜16:30 
【好評受付中】空席2
(申込締切10/28正午)
 
 11月12日(日) 9:30〜16:30 
【好評受付中♪】
 
NEW12月3日(日) 9:30〜16:30 
受付開始しました♪】
 
 
 

 

 

 過ごしやすく

お掃除に最適な季節に

なりましたもみじ

 

先日

セリアに行ってきまして

お掃除用品の

コーナーも

覗いてきましたおねがい

 

 

まずは

キッチンコーナー

 

購入したのは

何年もリピートしている

3つ入りの

白いキッチンスポンジ気づき

 

 

汚れが

気になったら

惜しみなく交換できるので

買い置き必須ですハート

 

そして

お掃除用品コーナーへブルー音符

 

 

 クロス類が豊富なので

商品を見てみると…

 

あらビックリマーク

窓ガラス用の

マイクファイバークロス目気づき

 

 

これも

メーカーは違うけど

窓ガラスや鏡用キラキラ

 

 

え〜っ100円で

買えるなんて嬉しい財布

 

即決で

3枚購入してきましたウインクOK

 

 

 というのは

洗剤なしでピッカピカになる

「あっちこっちふきん」と

ほぼ同じ気づき

 

 

あっちこっちふきんは

1,000円位(Lsize)

しますから

とってもお買い得照れ

 

 

サイズも

ほぼ一緒ウインク合格

 

 

素材も

ほぼ一緒ウインクOK

 

 

あっちこっちふきんの

拭き取りの仕組みは

繊維の形状がポイントビックリマーク

 

 

セリアのクロスも

同じように記載が

ありました目気づき

 

 

 そうなんです!

この素材は

窓ガラス用だけでは

もったいないウインクビックリマーク

 

 

あっちこっちふきんのように

あっちこっち

キレイになりますよウインク飛び出すハート

 

 わが家で

いちばん実感しているのは

キッチンカウンターキラキラ

 

 

キッチンダスターとして

毎日毎食

水拭きするだけで

いつも

ツルンとピッカピカキラキラ

 

このように

ヨコ移動でスッーと

拭くとビックリマーク

 

 

普通のダスターでは落ちない

目に見えない汚れが

ちゃんと繊維に絡み

余すことなく拭き取れますキラキラ

 

汚れがあると

少し重くなるような…

手に感触がありますよウインクOK

 

それに

窓ガラス用というだけあって

IHなどの

ガラストップにも

適しています照れ合格

 

しばらく

洗剤は使っていないのですが

水拭きだけで

ピッカピカキラキラ

 

 

それからというもの

キッチンダスターは

あっちこっちふきんを

使っていましたが

この

セリアのクロスでも

良さそう照れ

 

蛇口だって

水拭きするだけでブルー音符

 

 

ピッカピカキラキラ

 

 

 洗面所用には

水色を購入ブルー音符

 

 

鏡はもちろん

カウンターも蛇口も

水拭きだけでブルー音符

 

 

ピッカピカキラキラ

 

 

これはいい照れ100点

 

ちゃんと

セリアの売り場で

手触りを

確認してきましたウインクグッド!

 

 

メーカーが違っても

手触りを確認できたのも

購入の決め手

でしたウインク

 

 

セリアで見つけたブルー音符

 

 

窓ガラスだけでは

もったいウインク

 

 

 キッチンだってピッカピカ

になるクロス

でしたハート

 

 

 

もちろん

本家の

あっちこっちふきんは

サイコー照れキラキラ

Mサイズの厚手も

とっても使いやすい気づき

使い方のポイントは

しっかり濡らして流れ星

ギューッと絞ることウインクOK

ステンレス製品も

ピッカピカキラキラ

詳細はこちら気づき

 

 

 

セリアのスポンジは

これ気づき

 

 

 

 よかったら

参考にしてくださいハート

 

 

 

 

 
 12月の
日程が決まりました!


乙女のトキメキ会場開催乙女のトキメキ
整理収納アドバイザー
2級認定講座
 

 

基本的な “整理の考え方”

具体的な “整理の方法”

実践的な “収納のコツ”
 

事例・実例を交えて

しっかり

分かりやすくお伝えします!

 

 
 
~11月
 
自由が丘住区センター
11月25日()
9:30~16:30
好評受付中
 
 
~12月~
 
NEW新スケジュール
自由が丘住区センター
12月10日()
9:30~16:30
受付開始しました
こちらから
 
 
******
 
 

モノを通じて
片付けなくちゃのモヤモヤ
片付かないイライラ
たくさんの変化
感じる
有意義な学びの時間を♪

まずは
会場で
一歩を踏み出してみて
ください♡


キャンペーン実施中!
会場開催でも
受講料割引
情報

 

 

 

 

 

 
12月の
日程が決まりました!
 
クリンネスト2級認定講座

乙女のトキメキ会場開催乙女のトキメキ
 


忙しい毎日でも
掃除に追われない
休みの日は休める

効率よい

キレイが続くお掃除術♪

 


~10月~
もうすぐ!

自由が丘住区センター

10月29日()

9:30~16:30

好評受付中
空席3

詳細・お申込み

こちらから

 

 
 

 

~11月〜

自由が丘住区センター

11月12日()

9:30~16:30

好評受付中

詳細・お申込み

こちらから

 

 

 

 

~12月〜

NEW新スケジュール

自由が丘住区センター

12月3日()

9:30~16:30

受付開始しました

こちらから

 

 

 

プロ仕様の道具は
安価なのに丈夫
そして
仕上がりが違う
ラクにキレイになる!


ぜひ会場
にとってみて
ください
キラキラ

 
 

 

********

 

 

キャンペーン実施中!

私のクリンネスト2級認定講座

講師特別割引

 

申込みフォームの【申込事項欄】に

CN2N035】

と忘れずに
ご入力くださいハート

 

1,100円引きとなります!

 

どうぞお得に

ご受講くださいませ♪

 

 

 

最後に

ポチッとしていただけると

更新励みになります!

どうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ