片付けと掃除はスッキリするだけではない♪嬉しいご褒美♡ | 心地よいSimple Life♪

心地よいSimple Life♪

~毎日の心地よい暮らしをお片付けで手に入れよう!
               シンプルですっきり片付く整理収納~

 


「人」「モノ」

思いやりが生まれる

思いやり収納

「ラク」キレイをキープ」できる

スマートお掃除

はじめませんか

 

 

お掃除スペシャリスト クリンネスト

整理収納アドバイザー

菅野 延子です

 

 

 

 

 

ほぼ毎日

数時間は座っている

パソコンコーナーブルー音符

 

 

オンライン講座も

この場所から

お届けしています照れ

 

土日は

パソコンコーナーで

書類の

整理やお掃除を

しましたハート

 

 

片付けと掃除は

ただ

スッキリするだけではなくブルー音符

 

 

スッキリしたことで

様々な

嬉しいことがありますキラキラ

 
というのは

バースデープレゼントを

いただけることを

すっかり忘れていましたあせる

 

今月は

誕生日月だったため

お花の引換券が

届いておりました気づき

 

 

あと

数日遅かったら

期限切れに…汗

 

早速

二子玉川のプロトリーフに

行ってきましたよウインク

 

 

どれにしようか迷いながら

ふたつ選び

こちら

プレゼントでいただきましたおねがいハート

 

 

 ひとつは

葉がイキイキして

キッチンのIH前に

置くのに良さそう!と

思った

エメラルドウェーブブルー音符

 

 

観葉植物の中でも
陰に強くて
育てやすいそうですブルー音符
 
プレゼントしてくださった店舗とは
違いますが
とっても分かりやすい記事が
ありました!ご参考まで

 うん!

フレッシュで

なかなかイイ感じで

気に入りましたハート

 

 

以前からずっーと

IH前に観葉植物を置いてますが

熱や油ハネは大丈夫です♪

 

そして

もうひとつは

ぺぺロミアブルー音符

 

 

これは

パソコンコーナーの

鉢カバーに

ポコっと入れてみましたウインク

 

 

ぺぺロミアは

動きのあるツルが

可愛くて好き照れ

 

 

繊細に見えますが

葉に水を蓄えられるので

意外と

水やりがラクなんです合格

 
さてさて
先ほどまで
スッキリしているだけで
味気なかった
パソコンコーナーが…

 

 

観葉植物ひとつで

イキイキ

してきました気づき

 

 

片付けと掃除は

スッキリするだけではなくブルー音符


 

嬉しい

ご褒美がありますよハート

 

 

 

 

観葉植物を選ぶコツハート

どんな品種でも

同じウインク

飾るコツはこんな感じ音符

どんな鉢カバーでも

飾るコツは同じウインク

 

 


 パソコンコーナーの

コード問題はハート

棚の後ろを活用したりブルー音符

グッズだったりピンク音符


そして

紙のファイルボックスの

底を抜いてブルー音符

{233680A8-A699-44C2-BAC3-1986A262C971}

隠したり目

{E0D927AC-AE04-4275-9B7F-B22641C1182A}

いろいろと

工夫してみましたよウインク

 

 

 よかったら

参考にしてください音譜

 


 

自己流より効果的/
・整理収納アドバイザー2級認定講座
・クリンネスト2級認定講座
・すっきり片付く収納ルームツアー
どうぞ
よろしくお願いいたします♪

 

 


〜オンラインzoom開催〜

『整理収納アドバイザー2級認定講座』

 

 基本的な “整理の考え方”

具体的な “整理の方法”

実践的な “収納のコツ”
 

事例・実例を交えて

分かりやすくお伝えします!

 
 
 
 ~2月~
 
新テキスト・少人数3名様!
NEW2月12日()
9:30~16:30

好評受付中照れハート

空席2になりました

 
 
 

ただいま
キャンペーン実施中

こちらをクリック飛び出すハート

 

 

 

 

〜オンラインzoom開催〜

お掃除スペシャリスト

『クリンネスト2級認定講座』

 

自己流のお掃除から

効率よくキレイになる

お掃除を基本から学ベます


 


2月


 【全2回】

NEW2月15日・16
9:30~12:30

好評受付中照れハート

こちらから
 
 

 【全1回】

NEW2月26日()
9:30~16:30

好評受付中照れハート

 

 


HP・ブログ限定キャンペーン

 ※お申込みフォームの

【申込必要事項】欄に

クーポンコード【CN2N035】
を入力すると
菅野延子のクリンネスト講座は

1,100円引きでご受講いただけます。
 

ぜひご利用ください照れ

 

 

 

 

 オンライン・自宅セミナー

『すっきり片付くルームツアー』
 


 

各部屋を回りながら

実際の

収納の仕方を見て学べます照れ

 

 

2月


2023年

NEW2月14日(火)

9:30~12:30

好評受付中ハート

 


 さらに素敵に快適に
新築・リフォーム後の
収納サポート!




どこに何を収納したら
いいかわからない…


適正量や定位置を決めたい…

使いやすい収納にしたい…


整理収納でキレイすっきり
心地よい暮らしを
スタートしましょう♪



2023年

収納サポートの詳細
作業例は

こちらからハート

♡♡♡
 

 

 

 


 

 

最後に

ポチッとしていただけると

更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ