洗濯なし・買い替えなし♪サッと拭けばキレイが続くキッチンマット♡ | 心地よいSimple Life♪

心地よいSimple Life♪

~毎日の心地よい暮らしをお片付けで手に入れよう!
               シンプルですっきり片付く整理収納~

 
 「人」「モノ」

思いやりが生まれる

思いやり収納

「ラク」「キレイをキープ」できる

スマートお掃除

はじめませんか

 

お掃除スペシャリスト クリンネスト

整理収納アドバイザー

菅野 延子です音譜

 

 

 

 

わが家のキッチン音譜

 

ちょっと

変化しましたが

分かりますかラブラブ

 

 

 そうなんですビックリマーク

 

キッチンマットを

PVC素材のクリアに

変えましたニコニコ

 

 

引越し以来

ずっと

リピートしてきたのが
こちらの
キッチンマット音譜
 
 
もちろん
気に入って
長年使っていたのですがラブラブ
 
たびたび
洗濯したりあせる
 
汚れが目立つと
買い替えたり汗
 
ちょっと面倒にしょぼん
 
そんな時
いいきっかけが
ありましたビックリマーク
 
お客様宅に
透明のキッチンマットが
敷いて
ありましてラブラブ
 
パッと
ひと目見て気に入り目キラキラ
 
「いいですね〜音譜
どちらのマットですか〜ラブラブ
 
と聞いてしまったくらい
良かったんですニコニコ合格
 
「楽天で購入しました音譜
とのことで
すぐに
リンクを
送ってくださいましたドキドキ
 
 
(PRではありませんのご安心ください^^)
 
早速
ポチッとして
届きましたニコニコOK
 
 
玄関先で
開封し
リビングで広げてみると
こんな感じ音譜
 
 
厚みもしっかりありラブラブ
 
 
エンボス加工も
なかなかいい感じ恋の矢
 
 
キッチンに敷いてみると音譜
 
 
 うんビックリマーク
エンボス加工で
テカテカしすぎない
この透明感が
goodでしたニコニコ合格
 
 
ちゃんと
フローリングの
木目が分かり音譜
 
違和感ゼロラブラブ
 
 
ただ
長年敷いていた
キッチンマットの跡があせる
 
 
 なぜか
マット敷いていた方が
黒っぽい・・・DASH!
 
 
とにかく
PDF素材は
油ハネもサッと拭けて
お手入れラクラク音譜
 
 
掃除機が掛けやすく
フローリングシートモップも
使いやすいラブラブ
 
もっと
早く敷きたかったドキドキドキドキ
 
あっ
そうそう
わが家の背面収納は音譜
 
 
こんなふうに
ゴミ箱を収納していてラブラブ
 
 
ゴミ箱を
出し入れする際に
フローリングに
キズが付かないように音譜
 
ニトリの
半透明デスクマットを
引越し時から
敷いていましたニコニコ
 
 
サイズが
ちょうど良かったので
敷いてみたのですが音譜
 
 
 
今回の
キッチンマットと
厚みもエンボス加工も
ほぼ同じ恋の矢
 
9年ほど使っていますが
痛むこともなく音譜
 
出し入れで
よれたりせずラブラブ
 
ストレスフリーで
フローリングを
守ってくれていますニコニコOK
 
今回の
キッチンマットも
しっかりしていて
見た目もいいニコニコ合格
 
 
洗濯なし・買い替えなし音譜
 
 
サッと拭けば
キレイが続くキッチンマット
でしたラブラブ
 
********
 
 
ゴミ箱は
引っ越した時から
ずっとIKEA音譜

{E6A61F11-63C8-4A43-BB8C-57EEC03EE4B9}

{F140368D-8318-4E44-890F-078C92B45164}
{871BE77C-A8E3-45CB-8891-85DAB1E8B2DB}
{924D7D4B-9B44-4EF3-BF5A-21BD9991F47D}

宝石赤片手で楽々♪

ノンアクションのIKEAのゴミ箱♡

以前の記事はこちらから→☆

 
 
 

よかったら

参考にしてください音譜
 
 
********
 
 
NEW残席わずかニコニコ
 
 効率よくキレイに!
 
キレイが長持ち♪
 
普段の
お掃除が変わります
 
〜zoom開催〜
お掃除を基本から学ぶ
 
image
お掃除スペシャリスト
クリンネスト2級認定講座
 
 
 

〜2021年3月〜

 

NEW新スケジュール

全2回

3月16日(火)・17日(水)

9:30〜12:30

好評受付中ニコニコ

空席1になりました音譜

詳細
 
 3/12お申込み締切

 

image

 

無理なく

キレイを継続できる音譜

 

プロの

ハウスキーピング術

学びませんかラブラブ

 

****
 
 
NEW新スケジュール決定NEW
 
オンライン

『整理収納アドバイザー2級認定講座』

 

 

image

 

最近

『整理週アドバイザー2級』

ユーキャンのCMでも

見かけますねニコニコ

 

こちらの

オンライン講座は

3時間×2日間

または1日の受講で

「整理収納アドバイザー2級」を

資格取得できますドキドキ

 

 自分に合った片付け方

自宅に合った収納法

片付く仕組みを学びませんか音譜

 

 

〜オンライン開催日程〜

 

 

〜4月〜

新スケジュール決定ビックリマーク

 

全2回

NEW2021年4月1日(木)・2日(金)

9:30〜12:30

好評受付中

空席2になりましたニコニコ

詳細
お申し込みはこちら

 

 

クリンネストも整理収納も

質問がしやすい

定員5名の少人数制です。

 

講座の質を高めるため

定員に

なりましたら

受付終了と

させていただきます。

 

どうぞ

よろしくお願いいたします。

 

{0B920AA8-8DBB-47A4-A5BC-809A70453621}

整理収納アドバイザー

2級認定講座の詳細はこちら

 

 

********

 

 

「整理収納」と「お掃除」

どちらも高い知識を持ち音譜

image

更に

人に伝えられる

知識と技術を持つラブラブ

image

ハウスキーピング コーディネーター

上級ですニコニコ

image

 

*******

 

主婦の友社

Bon Chic  Vol.21

 《美空間をつくるハウスキーピング術》

6ページにわたり

掲載

していだきました!

 

*********

 

最後に

ポチッとしていただけると

更新の励みになります

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村