キッチンのコゲ落とし♪ついでにお掃除!楽にキレイを保つコツ♡ | 心地よいSimple Life♪

心地よいSimple Life♪

~毎日の心地よい暮らしをお片付けで手に入れよう!
               シンプルですっきり片付く整理収納~

 

 「人」「モノ」

思いやりが生まれる

思いやり収納

「ラク」「キレイをキープ」できる

スマートお掃除

はじめませんか

 

お掃除スペシャリスト クリンネスト

整理収納アドバイザー

 菅野延子です

 

 

 

長男が

やっと通常登校になり

今週から

お弁当作り再開ニコニコ

 

 

 

玉子焼きのフライパン

チビフライパンは

朝食とお弁当作りに

欠かせません音譜

 

 

お弁当再開で
久しぶりに使った

玉子焼きのフライパン音譜

 

裏を見ると

少し焦げ付いて

いましたDASH!

 

 

コゲ付きが酷くならないうちに

 今朝は

クリームクレンザーとラップで

焦げ落としビックリマーク

 
 
少量のクレンザーで
クルクルっと
擦るだけで

キレイになりましたニコニコOK

 

そこで

クリームクレンザーとラップを

使ったついでにビックリマーク

 

IHも

サッと擦りました合格

 

 

キレイに見えても

細かい焦げ付きがあり

ラップが茶色に…あせる

 

 

すっきり

キレイにましたラブラブ

 

 

こんな感じで

「ついでにお掃除」は

ラクにキレイを保つコツドキドキ

 

そのほかにも

たとえば

ゴミを出したついでに音譜

 

 
ゴミ箱
の拭き掃除ラブラブ
 
 
洗面台のカウンターを
拭いたついでに音譜
 
 
洗面台の
下扉まで拭き掃除ラブラブ
 


習慣になってしまうと

意外とラクドキドキ
 
今朝は
クリームクレンザーとラップを
出したついでに
キッチンのコゲ落とし音譜
 
 
フライパンもIHも
キレイになりましたキラキラ
 
 
明日からも
お弁当作り頑張ろう〜音譜

サッとできる
「ついでにお掃除」が
家中を・楽に・キレイを保つ
コツですニコニコ
 

*********

 

先日の

オンライン

整理収納アドバイザー

2級認定講座ラブラブ

 

大阪と福岡

の方々が

ご受講くださいました音譜

 

 

お二人とも

つい先日

クリンネスト講座を

受講してくださった方々

なんですニコニコビックリマーク

 

 

整理収納も学びたい!と

早速

お申し込みいただき

何より

嬉しい再会でしたドキドキ

 

 
講座終了後
玄関の整理収納に
取り掛かってくださり音譜
 
「収納スペースが出来て
スッキリ片付き
玄関掃除も
し易くなりましたキラキラ
 
と嬉しい
ご報告いただきましたニコニコ
 
「整理収納」も「お掃除」も
心地よく暮らすために
欠かせないスキル音譜
 
ぜひぜひ
これからも
両方の相乗効果を
実感してくださいラブラブ
 
嬉しいリピートに
感謝ドキドキ感謝ドキドキ
 
本当に
ありがとうございましたニコニコ
 
******
 
 
おかげさまで
たくさんの
お申し込みをいただいております
 
7月のスケジュール
決定!
 
〜zoom開催〜
お掃除を基本から学べる
 
image
 

 

お掃除スペシャリスト
クリンネスト2級認定講座
 
 

〜2020年 7月〜

 

全2回

 7月1日(水)10:00〜13:00

7月2日(木)10:00〜13:00

満席御礼ニコニコ

 

 

〆切間近♪

7月4日()9:30〜16:30

受付終了


 

 

NEW新スケジュール

7月12日()10:00〜17:00 

好評受付中音譜

お申込みはこちら

 

 

 

質問がしやすい

少人数制!

 

もっと効率よく・もっとキレイに

 

学びって一生モノ♡

 

お掃除を基本から

学んでみませんか♪

 
 
 
****
 
 
オンライン

『整理収納アドバイザー2級認定講座』

好評受付中

 

 

image

 

〜オンライン開催日程〜

 

調整中ニコニコ

リクエストもお待ちしております音譜

 

{0B920AA8-8DBB-47A4-A5BC-809A70453621}

受講料・プログラム

こちら 

 

********

 

お問合せなどありましたら

お気軽に

こちらまで

ご連絡くださいニコニコ

cocochiyoi@gmail.com

 

********

 

最後に

ポチッとしていただけると

更新の励みになります

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村