ありそうでない♪洋食器に合う素敵なお椀♡ | 心地よいSimple Life♪

心地よいSimple Life♪

~毎日の心地よい暮らしをお片付けで手に入れよう!
               シンプルですっきり片付く整理収納~

 

「人」「モノ」

思いやりが生まれる

思いやり収納してみませんか音譜

 

整理収納アドバイザー 菅野 延子 です

 

 

 

洋食器によく合う

お椀を

見つけました音譜

 

 
こんな風に
・ご飯茶碗
・香の物
・汁物お椀
で合わせて使いますラブラブ
 
 
シャンパンゴールド
スノーシルバー

2色をふたつずつ
家族4人分
購入ニコニコ

 
 
先日

新宿伊勢丹の

漆器売り場で見つけましたドキドキ
 
 
持った時の
ほっこりした感じと音譜
 
 
横から見た
フォルムが
気に入りました恋の矢
 
 
越前漆器で
手塗りなので
よ〜く見ると刷毛目が目
 
 
ひとつひとつ
違う感じもgoodニコニコ合格
 
 

SALE商品にも

関わらず
「お好きな刷毛目を選んでくださいね♪」
と嬉しい
お買い物ができましたニコニコキラキラ
 
 
わが家で
普段から使っている
ゴールドの
ランチョンマットにも音譜
 
 
シルバーの
ランチョンマットにもラブラブ
 
 
相性が良く
コーディネートしやすくて
goodでしたニコニコ

 
収納は
4つ重ねて音譜
 


よく使う

食器と一緒に収めましたラブラブ
 
 
最後に
嬉しい食洗機okですニコニコ
 
 
ありそうでない音譜
洋食器に合う素敵なお椀が
見つかりましたラブラブ
 
********
 

ご飯茶碗は
ウェッジウッドニコニコ
使いやすくてオススメ音譜​​​​​​です​

宝石赤お気に入りのご飯茶碗

時短家事になる収納場所

以前の記事はこちら

 


ランチョンマットは
チルウィッチ音譜

宝石赤newチルウィッチ

インテリアに合わせて色選び♡

以前の記事はこちら

 

よかったら
参考にしてください音譜

 

********

 

 
インスタグラム
以前から
地味に
コツコツ続けていますニコニコ

よかったら
フォロー
よろしくお願いしますドキドキ
 

********

 


こちらでは

 基本的な “整理の考え方”

具体的な “整理の方法”

実践的な “収納のコツ”
事例を交えて詳しくお伝えしますラブラブ


 整理収納アドバイザー2級認定講座

のご案内音譜

 

ぜひ

今年最初の学びは

心地よい暮らし

に欠かせない

整理・収納のスキル

いかがでしょうかニコニコ

 

 

 大人になってからの

学びは

『気づきが多い』ことも

感じていただけたら嬉しいですドキドキ

 

 

1月

2019年 1月 26日(

10:00~17:00

ASA用賀

好評受付中ドキドキ

1/26の

お申し込みはこちら

 

 

2019年 2月 23日(

10:00~17:00

ASA用賀

受付開始しましたドキドキ

2/23の

お申し込みはこちら

 


整理収納アドバイザー2級認定テキスト

 

受講料・カリキュラム・講座の様子はこちら

 

毎日実感できる「心地よい暮らし」

皆さまに

お伝えできますことを

楽しみにしておりますニコニコ

 

 

********

 

 

自宅セミナーのスケジュール

 

 全室お部屋ツアーでは

(リビング→ダイニング→キッチン→

子ども部屋(息子)→子ども部屋(娘)→主寝室

→玄関→階段下収納→洗面室→ロフト)

 

クローゼットから引き出しまで

全てレクチャーいたします音譜

 

image

 

 

〜自宅セミナー開催日程〜

 

 

〜1月のスケジュール〜

 

月16日(水)10時30分~13時30分

満席御礼音譜

 

月18日(金)10時30分~13時30分

満席御礼音譜

 

月22日(火)10時30分~13時30分

満席御礼音譜

 

月24日(木)10時30分~13時30分

満席御礼音譜

 

 

 

 

〜2月のスケジュール〜

 

NEW2月13日(水)10時30分~13時30分

満席になりましたドキドキ

ありがとうございました

 

NEW2月15日(金)10時30分~13時30分

満席になりましたドキドキ

ありがとうございました

 

NEW2月19日(火)10時30分~13時30分

満席になりましたドキドキ

ありがとうございました

 

NEW2月21日(木)10時30分~13時30分

満席になりましたドキドキ

ありがとうございました

 

 

*******

 

 

満席の回は

キャンセル待ちの受付をいたします音譜

 

コメント欄に

ご希望の日程を明記してくださいドキドキ

 

キャンセル待ちを

してくださった方々には

キャンセルが出なかった場合を考慮して

翌月のお席を優先的に

ご用意しております

 

キャンセル待ちと併用して

先行受付の

お知らせをさせていただきますので

ご利用くださいませ♪

 

お申し込みはこちらからドキドキ

☆☆☆

 

image

 

 宝石赤プログラム

宝石紫開催地・間取り

宝石ブルー料金 など、

詳しいご案内はこちら→ ☆

 

image

 

*******

 

よかったら

最後に

ポチッとお願いたしますおねがいキラキラ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村