IKEAの新商品♪上手くコーディネートするコツは♡ | 心地よいSimple Life♪

心地よいSimple Life♪

~毎日の心地よい暮らしをお片付けで手に入れよう!
               シンプルですっきり片付く整理収納~

 

「人」「モノ」

思いやりが生まれる

思いやり収納してみませんか音譜

 

整理収納アドバイザー 菅野 延子 です

 

 

 

 

先日

IKEAの

キャンドルコーナーで

発見したのがラブラブ

 

 
初めて見た
「サムヴェルカ」というシリーズの
キャンドルトレードキドキ
 
 
コレいい〜恋の矢
と思わず手に取りニコニコ

 

 

トレーに合いそうな
キャンドルを探しました音譜

 

 

やや高さがあるキャンドルビックリマーク
低めのキャンドル!!

 

 

そんな
高さ違いのシンプルな
キャンドルを
カートに
乗せて
すぐ隣にある
鉢カバー売り場へニコニコ

 

 

ここで
また嬉しい発見目キラキラ

 

 
さっきのキャンドルトレーと
同じシリーズ
「サムヴェルカ」の鉢カバードキドキ
 
透かし模様をよ〜く見ると目

 

 
小鳥を見つけましたドキドキ
 
 
そんな
可愛い鉢カバーの合いそうなラブラブ
 
フェイクグリーンを
探して目音譜

 

 

手に取るとビックリマーク

 

長さのある
素敵なグリーン合格

 

 

これらを全部を

組み合わせることに

しました恋の矢

 
 
選んだ品々は
この
キャンドルトレーと音譜

 

 

 
キャンドル2種類ラブラブ

 

 

 
そして
この
New鉢カバーと音譜

 

 

 
フェイクグリーンラブラブ
 

 

 

 
それらを
組み合わせたら
こんな感じ目キラキラ

 

 

なかなか
いい感じになりましたドキドキ
 
 
IKEAの新商品
「サムヴェルカ」の
鉢カバーとキャンドルトレー音譜
 
そして
動きのあるフェイクグリーンラブラブ

 

 

上手く
コーディネートするコツは音譜
 
同じシリーズで
組み合わせることラブラブ

 

 

 あちこち

フロアを見て回るより

シリーズごとに分けている

売り場を

よく見るようにしていますニコニコ

 

IKEAの新商品

「サムヴェルカ」音譜

 

上手く

コーディネートするコツ

でしたラブラブ

 

********

 

これもIKEAの

キャンドルでコーディネート音譜

 

宝石赤IKEA

本棚がおしゃれインテリアに変身♡

以前の記事はこちら

 

 

 

 

これもIKEAの

キャンドルラブラブ

宝石赤フランフランとIKEA♪

優しい雰囲気のトイレインテリア♡

以前の記事はこちらから

 

 

 

よかったら

参考にしてください音譜

 

 

********

 

 

整理収納アドバイザー2級認定講座

のご案内

 

 

認定講座といっても

難しい勉強ではありませんニコニコ

 

ご自宅や職場が片付く

収納のスキル

一緒に学びませんか音譜

 

 

ことし最後の日程ですニコニコ

NEW12月

2018年 12月 9日(

10:00~17:00

ASA用賀

好評受付中ドキドキ

 

12/9の

お申し込みはこちら→♡

 

空席4になりました

 

 

 受講料・

カリキュラム・講座の様子はこちらラブラブ

 

 

毎日実感できる「心地よい暮らし」

皆さまに

お伝えできますことを

楽しみにしておりますニコニコ

 

*******

 

 

自宅セミナーのスケジュール

 

 

image

 

 

〜自宅セミナー開催日程〜

 

 

〜12月のスケジュール〜

 

 

12月12日(水)10時30分~13時30分

満席になりました

ありがとうございました

 

12月14日(金)10時30分~13時30分

満席になりました

ありがとうございました

 

12月18日(火)10時30分~13時30分

満席になりました

ありがとうございました

 

12月20日(木)10時30分~13時30分

満席になりました

ありがとうございました

 

 

満席の回は

キャンセル待ちの受付をいたします音譜

コメント欄に

ご希望の日程を明記してください

 

こちらからドキドキ

☆☆☆

 

 

 宝石赤プログラム

宝石紫開催地・間取り

宝石ブルー料金 など、

詳しいご案内はこちら→ ☆

 

 

image

 

*******

 

最後まで

読んでいただきまして

ありがとうございました!

 

よかったら

ポチッとお願いたしますおねがいキラキラ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村