違いを実感することができました♪ | 心地よいSimple Life♪

心地よいSimple Life♪

~毎日の心地よい暮らしをお片付けで手に入れよう!
               シンプルですっきり片付く整理収納~

 
 

「人」「モノ」

思いやりが生まれる

思いやり収納してみませんか音譜

 

整理収納アドバイザー 菅野 延子 です

 

 

 

 

 

 

 

昨日の

リピーター様向け自宅セミナーの

ご感想をいただきました音譜

 

 

 

image

 

 

 

以前と同じ

我が家の収納をご覧いただいて

新たな

気づきはあったかなぁと

心配をしておりましたが・・・

 

 

嬉しいご感想をいただきましたラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

〜お客様のお声〜

 

 

 8か月ぶりにお伺いしましたが

いつもブログで拝見しているとおりの

美しいお家に

またまた感動致しました。

 
 
一度目の参加の時は
綺麗なお部屋や
整えられた収納の美しさに
ただただ
感激するばかりでしたが、
 
 
今回
もう一度じっくり
収納を見せていただいたことで
自分の収納方法との違いを
実感
することができました。
 
 
 
例えば、
キッチンの背面収納には
先生と同じ
IKEAのヴァリエラ
つかっているのですが
引き出して使う
といったことはしていませんでした。
 
同じように
しているつもりでも
使いやすいように
使えていなかったことが
今回わかりました。
 
 
脱衣所、リビングの書類の収納は
アドバイスのとおり
早速
改善していきたいと思います(^ ^)
 
 
 
デリのお弁当もとても美味しかったです。
 
 
リピーターのリピーター講座もぜひ♪
 
 
有意義な時間を
どうもありがとうございました。
 
 
 

 ********

 

 

 

嬉しい

ご感想をありがとうございました音譜

 

 

 

image

 

 

 

 

2度目だから気づくことがある

とお聞きし安心いたしましたニコニコ

 

 

 

すでに

手順通りに片付けたら

キレイに使いやすくなった収納があり

それが

「継続」しているという

嬉しいご報告もラブラブ

 

 

 

今回

アドバイスさせていただいた

収納箇所も

実際に手を動かして

さらに

収納上手になっていただきたいドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

また嬉しいご報告を

お待ちしておりますニコニコ

 

 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
******
 
 
 
IKEAのヴァリエラは
置く高さもポイント音譜
 
 
引き出して使うOK
or
引き出さずに使うOK
 
 
 
 
☆web内覧会☆
使いやすくて美しいパントリー収納♪
 
 
 
よかったら
参考にしてみてくださいラブラブ
 
 

********

 

 

自宅セミナーのスケジュール

 

 

 

11月の

自宅セミナーの日程は

 

9月30日(金)AM10:00

掲載予定ですキラキラ

 

 

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

~9月~

 

終了しましたラブラブ

 

 

 

~10月~

 


NEW10月13日(木)10時30分~13時30分

(初めての方向け)

満席となりました

 

 

 

NEW10月20日(木)10時30分~13時30分

(初めての方向け) 

満席となりました

 

 

 

NEW10月21日(金)10時30分~13時30分

(初めての方向け)

満席となりました

 

 

 

NEW10月27日(木)10時30分~13時30分

(リピーター様向け) 

満席御礼

 

 

 

image

 


 

自宅セミナーの
料金・間取り・開催地については、

こちらをご覧くださいませラブラブ

詳しいご案内 → ☆

 

 

 


皆さまのお越しを

心より

お待ちしております

 

 

 

*****

 

 

 

~整理収納アドバイザー2級認定講座~

 

 

 

 

 

次回は

2016年 10月 16日(

10:00~17:00

ASA用賀

 

残席4になりました

 

好評受付中ラブラブ

 

 

 

 

  

NEW  新スケジュール

 

2016年 11月 19日(土)

10:00~17:00

ASA用賀

 

受付開始しましたラブラブ

 

 

 

 

 

受講料等などの詳細・講座の様子

お申し込みはこちら

☆☆☆

 

 

 

 

理論もしっかり習得して

今年こそ

お片づけ上手に音譜

 

 

みんなで

楽しく学んでみませんか

 

 

 

 

*〜**〜**〜**〜*
 

 

毎日

更新する励みとなりますニコニコ


最後にポチッ
応援よろしくお願いします爆  笑


↓        ↓