重要!!事後確認 | 1000夢

1000夢

パチ/スロ サブカル

24(月)の負けについての、データと感覚


(1)A店とB店のメモ間違い→寝ぼけてる


(2)A店5k位で切り上げてB店行くべきやった
→いつもと違い何か面倒くさかった


(3)A店の②で激アツ外れ →多分⑤出る準備だったのでゎ?④終わって⑤3000枚出た。カド①に固執しすぎたのが1番の敗因


(4)負けた①での激アツ外れ→③後で2000枚出た


(5)負けた①も最終的にはトントンだった→最も中途半端なヤメ時になった(寝不足)

(6)いつもと違う立ち回り →たまにある負けてもええかーって気分(パチ屋に長く居てるとヤバイ)


(7)今思うと、土日、駄目で昨日、今日チャンスほとんど無い→月曜ちゃんとするべき日やったと後悔


(8)結果的には、A店でもB店でも勝てる日だった
のに負けた→メンタルと睡眠が駄目やった

2014022603120000.jpg