仕事レベルの低下 | 1000夢

1000夢

パチ/スロ サブカル

いつものマクドのドライブスルーでダブルチーズとコーヒー頼んで、注文を聞き返されてる最中に、お待ち下さいって言われて待たされ

もう一回言わされ、再度、注文聞き返されて

(後ろ詰まってるのに…何故、同じ事を2回させられるのか)イラッとしたので、買わずにドライブスルー。


同じ日に

ローソンで、唐揚げ頼んだら、違うの2つ出してきて、それ違う言うて、これって教えても、ごちゃごちゃしだして

テープ貼らんで良いって言うてるのに貼りだして、もう結構って店出て来た。

名札に研修中ってなってたが、余りに酷い↓


腹へった


パチ屋のC店なんかは研修8時間以上するらしいのを妙に納得した

2014022603120000.jpg