母と夜ごはん | 嵐と大野智と時々パン

嵐と大野智と時々パン

ブログの説明を入力します。

そう言えばこないだの日曜日、趣味の資格を取りに大阪へ🎶

今や淀川を越える時は嵐さんの用事が無いと、なかなか重いお尻が上がんないので、せっかく大阪に行ったならお母ちゃんと合流してごはんを食べるのが定番!

3時になんばで待ち合わせ🎶目の前の高島屋に入ってちょっとウロウロ☆
少し早めでしたが夜ごはんしました(o^^o)

久しぶりにうなぎが食べたいって事で、2人ともひつまぶし\(//∇//)\
喋って食べて、満腹〜( ´ ▽ ` )ってうなぎ屋さん出てさらにウロウロ。

けどこの日はちょっとお母ちゃんがしんどそうだったので、満腹だったけどアフタヌーンティーに🎶



満腹なんだけど、、、、、、スコーン好きな私は我慢出来ずにクリームセット(o^^o)
結局、歩けなくなるほどお腹いっぱいになっちゃった( ̄▽ ̄)