新年会で初「久万田」 | かずえ☆since2016.4 大崎上島、親子で移住、古民家暮らし。

かずえ☆since2016.4 大崎上島、親子で移住、古民家暮らし。

平成28年3月に19年勤めた小学校の先生を辞め、広島の大崎上島に家族で移住しました。
子どもは、8才と7才の男の子です。子ども達はずいぶん大きくなりました。

そんな我が家の子ども達の成長や、私の気づきを記録していきます。

今年の職場の新年会は、「久万田」。
「久万田」は、大崎上島にある会席料理のお店です。
一昨年、東野の郵便局の近くにリニューアルオープンしました。


昼のランチは行ったことがあったけれど、夜は、初めて。
すごく楽しみにしていました。



お正月の飾りつけ。



綺麗な付け出し。
(写真が下手だ(^_^;))


食べるのとしゃべるのに夢中で途中で写真撮るの忘れた(^_^;)


美味しかったです。


働いていると、こういう会があって、こういう場所に行く機会ができちゃう。
(もちろん会費がいりますが。)


滋賀県で働いていた時も、場所がどこなのか、いつもすごく楽しみでした(^w^)


ずっと、食べてみたいなぁ、と、思っていた夜の久万田へ行けて幸せでした(*^^*)
幹事さん、ありがとうございました。


久万田のみなさん、ごちそうさまでした(*^^*)


No.1170