広島はやっぱりお好み焼き(*^^*) | かずえ☆since2016.4 大崎上島、親子で移住、古民家暮らし。

かずえ☆since2016.4 大崎上島、親子で移住、古民家暮らし。

平成28年3月に19年勤めた小学校の先生を辞め、広島の大崎上島に家族で移住しました。
子どもは、8才と7才の男の子です。子ども達はずいぶん大きくなりました。

そんな我が家の子ども達の成長や、私の気づきを記録していきます。

昨日は、旅人が来ているのもあり家族で島に来て初めてお好み焼きを食べに(*^^*)


妹さんから聞いていた
「ほていや」さん。


金、土、日の11時から2時まで。


分厚い鉄板で焼くお好み焼き。
美味しかった。


そばが入ってる広島のお好み焼きの作り方をじっと観察。




出来たのは取り忘れ(^_^;)


私は、昼からビール(#^.^#)
夫が飲まないのは、ありがたい。


島暮らし、楽しんでおりまする(#^.^#)


No. 545