何にも会いませんように。 | かずえ☆since2016.4 大崎上島、親子で移住、古民家暮らし。

かずえ☆since2016.4 大崎上島、親子で移住、古民家暮らし。

平成28年3月に19年勤めた小学校の先生を辞め、広島の大崎上島に家族で移住しました。
子どもは、8才と7才の男の子です。子ども達はずいぶん大きくなりました。

そんな我が家の子ども達の成長や、私の気づきを記録していきます。

今日は、明日からの幼稚園の準備で10時過ぎにお風呂。

お風呂は外。



妹さんから、
「イノシシ出るわよぉ」
と言われたり、
島の人から、
「もう、でおたか?」
なんて言われたりしているので、入り口を開ける時からドキドキ。

何にもいなくてやれやれ。

ハートハートハートハートハート


今日は、入園式で、転入の我が家も
式の中で、呼んでいただきました。

次男は、返事ができませんでしたが(^_^;)

幼稚園のお帽子と制服にときめく私。



明日から早速お弁当。

慣らしでしばらく昼までだろうと勝手に思っていたので、びっくり。

でも、時間ができるのは嬉しいな。
早起きがんばろ。


今日も、お読みいただき、ありがとうございました(*^^*)

それでは、今日は、このへんで。

読者登録かフォローしていただけたら嬉しいです。

おやすみなさい✨

No. 272