北海道子連れ旅4日目 ファームズ千代田は親も子も楽しい。 | かずえ☆since2016.4 大崎上島、親子で移住、古民家暮らし。

かずえ☆since2016.4 大崎上島、親子で移住、古民家暮らし。

平成28年3月に19年勤めた小学校の先生を辞め、広島の大崎上島に家族で移住しました。
子どもは、8才と7才の男の子です。子ども達はずいぶん大きくなりました。

そんな我が家の子ども達の成長や、私の気づきを記録していきます。

8月13日(木)
ファームズ千代田は、動物と遊べるところ。
入場無料。

一緒に泊まった子と合流し、その辺の草をむしってあげる。
{E9BFF615-4498-407A-9B7D-30838B55B1F5:01}

うさぎ、馬にもあげる。

子馬が一頭放し飼いされてた。

展望台に行くと、
{0F4DBC80-F9D4-48D5-B9B4-123B58A9A5E1:01}

放牧している牛も間近で見れる。
{025D9AB7-4C25-42C8-97F7-F0DCECCBE98B:01}

人馴れしているのか、呼んだらやってきた。
放牧されて草を食んでる牛を見たかったので、大満足な私(*^^*)

そんな中でも我が子は虫捕り。
{3C921419-0DB5-4E3F-8A47-083B584CF041:01}

{E0D8A3F3-1F51-4C23-8098-2AF3A6082895:01}


お母さんが牛に餌をあげるのにはまってしまい、手持ち無沙汰になったお兄ちゃんと一緒に虫捕り。
やっぱり上手い(*^^*)
息子、弟子になってた。

半日遊べた(o^^o)
給食室のおばちゃんお勧めの施設。

ソフトクリームも美味しかったし、お勧めです。

とりあえず、息子らは、どこに行ってもすることは同じです。

そこに親のしたいことを入れていくことですね(*^^*)

No.093