NEW! | かきくけこんのこんなかんじ

かきくけこんのこんなかんじ

日々の出来事とひとりごとみたいな詩♪

























ブログ

またまた
ずいぶんご無沙汰してしまいましたあせる
もう、すっかり9月ですにひひ

今日の高知は
それほど暑くもなく
ほんの少し秋の気配。

ご無沙汰期間中
我が家の娘達が
それぞれ誕生日を迎え
21歳と18歳になりましたクラッカー

都会で一人暮らしの長女は
すっかり仕事にも慣れ
社会人生活を満喫している様子音譜

女子高生ラストイヤーの次女は
勉強はほどほどに
想い出作りに全力を注いでいる様子キラキラ

そして私は
新店舗への転勤が決まり
自分でも驚くほどバタバタな日々でしたあせる

まだまだ落ち着かない状態ですが
アラフィフになっても
新しいことに
チャレンジする機会を
与えていただけるのは
ありがたいことですにひひ

そしてまた
私としたことが
新しい夢まで芽生えてきてしまい
もう少し時間の余裕ができたら
ちょっとした資格をとりたいなと
準備をはじめたところです音譜

色々あるけど
こんな時だからこそ
前を向こうニコニコ

やっと
そう思えるようになりました音譜

無理せず
少しずつ
歩いて行くことにしますニコニコ





「光のかけら」

あたりまえではない日々が

少しずつ

あたりまえになってゆく

「変化する」ということを

マイナスに受け止めるのではなく

「新しくなる」と

プラスに考えよう

私達の進化は

きっと素晴らしい

過去も未来もすべて

地球という星の

まぶしい光のかけらだから