成長の証♩ | かきくけこんのこんなかんじ

かきくけこんのこんなかんじ

日々の出来事とひとりごとみたいな詩♪

























ブログ

ごぶさたしてますあせる

緊急事態宣言後も
仕事柄、連日の激務で
心身共に
余裕のない日々でしたが

久々の連休キラキラ
ゆっくり過ごせたので
リフレッシュできましたニコニコ

最近では
元気印の次女が
晩ごはんを担当してくれて
かなり助かってます音譜

今日は
昼過ぎから
具だくさんカレーを
丁寧に作ってくれました音譜

味見の後
満足そうな笑顔だったので

いい香りに
ガマンできず
私も、ちょっと味見をにひひ

スパイシーで
めっちゃ美味いっ‼️

甘口カレーじゃないと
食べられなかった次女あせる

いつの間にか
こんな辛口カレーを
美味しく作れるようになったのねキラキラ

今更ながら
成長したなぁ音譜なんて思ったのでしたニコニコ

ところで
我が家の長女も元気です音譜

就職先がエンタメ業界のため
自宅待機中あせる
帰省もできない状況ですが
会社からのフォローや
同じ境遇の仲間の存在が
心の支えになってくれているようで
私なんかよりずっと
メンタル強くて頼もしいですにひひ

子供達の
ちょっとした成長の証が
今の私のパワーの源になっています音譜

まだ先の見えない日々だけど
なんとか乗りきっていきましょうねビックリマーク




「架け橋」

窮屈な今日が

未来への架け橋となって

この星の隅々まで

おだやかな時間を連れてくる

たとえ不安の欠片で

傷ついたとしても

信じることを

やめてはいけない