おいしかったぁ♩ | かきくけこんのこんなかんじ

かきくけこんのこんなかんじ

日々の出来事とひとりごとみたいな詩♪

























ブログ

今日の高知は
驚くほど寒いです雪

先日は
バレンタインでしたねラブラブ

一昨年までは
娘達の友チョコ作りで
2日ほど
チョコレート工場&
ラッピング工場になるのが
我が家の風物詩で
大忙しでしたが

長女が県外へ進学し
次女も
市販のチョコをあれこれ
詰め合わせて配る
という作戦に方向転換したため
静かなバレンタインに。

当日
長女と年齢の変わらない
職場の仲間が

「こんさ〜ん音譜これあげる〜ニコニコ

と手作りのトリュフチョコを
プレゼントしてくれました音譜

彼氏に手作りチョコあげる❣️と
はりきっていたので
キラキラしてるわぁキラキラなんて
微笑ましく思っていましたが

まさか私にまで作ってくれたなんてキラキラ

個人的に
チョコもらうの
何年ぶりかなぁ音譜

嬉しくて
写メまで撮って
小躍りするアラフィフ同僚を
笑いながら
そっと見守ってくれる娘世代にひひ

これがまた
本格的で
めっちゃおいしかったぁ音譜

令和初のバレンタインは
ほっこり嬉しい1日になりましたニコニコ



「ギフト」

やさしさと

あたたかさが

ぎゅっとつまった時間ごと

そっと大切な、たからもの。