みなさんこんばんは。いかがお過ごしでしょうか?

最近日が落ちるのが早いですね。17時半で東京は相当暗いです。

熊本だったらまだ明るい時間帯ですね。



さて先日は奏汰さんの総支配人への昇格祭が行われました。





ご覧ください。まるで侍のようでしょう。
流石は奏汰さん、最高に盛り上がった昇格祭でした🔥

奏汰総支配人の昇格をお祝いに来てくださった皆様、そしてタイミングが悪く来れなくてもいつも奏汰総支配人やスティンガーを応援してくださってる皆様、ほんとありがとうございました😊


奏汰総支配人とはもう6年来の仲。


こうやって祝いの場に一緒にいれるとこと自体、感慨深いものがあります。



最後はみんなで写真を。

奏汰総支配人の横…そして社長と肩を組んで撮ったのが思い出であります🔥


みなさんよい週末を!!!

スティンガーにも是非!😊