みなさんこんばんは。いかがお過ごしでしょうか。



先日、我らが成合さとるマネージャーのラストデイでした…


もちろん号泣しましたよ。何故ならとてつもなく涙もろいので。そしてマネージャーが大好きだったからです。


最初出会ったときはその筋肉量から、この男にだけは近づいてはならない。そう思ったものです。

しかしながら、交流を重ねていく内にとてつもく下らないオヤジギャグなどを連発するポップな方であることに気が付きました。



それをいじると、マネージャーはよく僕の右胸を殴ってきました。


とてつもなく痛いので、今後はやめてください。


しかしながら、マネージャーのいないスティンガーは考えるだけで寂しいものです…



しかしながら、またいつか必ず会えますから、それまでにお互い夢に向かって頑張っていけたらなと思います👐



マネージャー今まで大変お世話になりました!!😭😭😭😭