こんばんは!

本日とて一葉(かずは)です◎

ブログ更新を

ひっそりサボってます。

やばいやばい。

頑張らなきゃ!!!


昨日は!

通っている音楽スクールの

新年会がありました◎

幅広い年代の生徒さん達、

愉快で優しい先生方と

楽しくお話しました!

2次会にもお誘い頂いて、

夜遅くまで飲んじゃった☺️


こういう場に行くと

いつも思うこと。

好きなことに

年齢や性別は関係ない!

ということ。

これがやりたくて

このスクールに入りました!

こうなりたくて

今これを頑張っています!

そんなお話で溢れていて

本当に温かい空間でした。


まだ21なので若いと言っていただき、

もちろんその分未熟者でもあるので

たくさん年長者のご意見を

お聞かせ頂きました。

シンガーソングライターを

目指しているとお話したら

"応援するよ!!!"

"ライブ行くから呼んでね!!!"

"頑張ってね!!!"

と言っていただけて、

更には!とあるお方に、

"話しただけでファンになった"

"1日でも早く有名になってね!"

とまで言っていただきました😭

そして今の時代は便利ですね。

SNSで気軽に繋がれますから!

ばっちりSNSフォロー等

していただきました🙌

皆さん、優しすぎる😭😭😭💓


本当にありふれた言葉ですが、

応援してくださる方がいるから

頑張れます。

もっともっと

いい報告したいなって。

その想いが

モチベーションに繋がります。

本当にありがたい。

ありがとうございます!!!

明日からより一層頑張ります。

良き報告を

待っててください!

ばいばい◎


髪切った!笑