マハロ~! 今年のBMでのハワイアンロミロミの授業が終わった。Kさんがホワイトボードに書いてくれた似顔絵 可愛く描いてくれてありがとうね~~ 昨日の最終日にはまたまたこんな泣けちゃうステキなイタズラ書き 七夕の最終日、みんなの健康とワクワクな人生を祈ったよ~ 私も毎年みんなからたくさんのことを学んでるよ。元気でね~。MAHALO!!ボディセラピーLarimarマタニティトリートメントスクール