昨日、今年初めてのセミの声を聞いた!
で、今年もアワビをいただき、ようやく夏を感じはじめた。
三連休最終日、海の日の今日は親友Hちゃんとの家飲み宴会
Hちゃんは会社員でありながら、知る人ぞ知る!
bebeパンの店主でもあります
毎月第三土曜日に三越の裏のギャラリーイマージュさんで11時前に
オープンしています(ファンが多くすぐ売り切れるので要チェック!)
Hちゃんお手製、夏野菜入り本格チキンカレー&ナン
夏本番を楽しみましょう!
ボディセラピーLarimar
マタニティトリートメント
スクール

