昨日、今年初めてのセミの声を聞いた!

で、今年もアワビをいただき、ようやく夏を感じはじめた。




三連休最終日、海の日の今日は親友Hちゃんとの家飲み宴会 

Hちゃんは会社員でありながら、知る人ぞ知る!

bebeパンの店主でもあります 

毎月第三土曜日に三越の裏のギャラリーイマージュさんで11時前に

オープンしています(ファンが多くすぐ売り切れるので要チェック!)


Hちゃんお手製、夏野菜入り本格チキンカレー&ナン





夏本番を楽しみましょう!


ボディセラピーLarimar
マタニティトリートメント
スクール