明けまして おめでとうございます🎍キラキラ






見事に食べてばかりの毎日餅
お腹が減る間もなく
何かしら食べて過ごしていますニヤニヤタラー




次の検診…ヤバそう笑い泣き










女の子産み分けのハッシュタグを付けましたが
今回、産み分けをしたと言える程
ほとんど産み分け的な事はできていませんアセアセ





三男くんを妊娠した時に
色々な情報を取り入れ
産み分けトライをやった当時よりも
現在の女の子産み分け内容は増えていましたが
それを知ったのも
今の子を妊娠してからだったので
三男くんの時にやった内容で
再度取り入れた内容はこちら…




①旦那さんにコーヒーをトライ2〜3日前から
やめてもらう。

②排卵日2〜3日前にトライ

③トライはローションを使い挿入し
他の事を考えアッサリ終わる






産み分けをされている方なら
誰でも知る内容です滝汗





三男くんの時にはこの内容にプラス

④海外製の排卵検査薬で排卵日2日前を割り出す


⑤基礎体温を計る


⑥旦那さんにトライ前には熱いお風呂へ入ってもらう

⑦ライム洗浄で膣の中を酸性にして
リトマス紙で確認

⑧トライ前にピンクゼリーを入れてトライ

ここまでやったのですが
まさかの翌日に排卵してしまい
三男くんを妊娠しましたニヒヒ







その経験から今回
④〜⑧はトライ内容から排除し🙅‍♀️❌

①〜③は今回もトライ内容に含め
その他に今回は新たに取り入れた
トライ内容が…









女が上に乗る騎乗位‼️



これです笑い泣きキラキラ






これは知り合いが1人目が男の子だったので
次に女の子が欲しくて騎乗位でやったら
女の子だった…って話を
昔昔に聞いていて
もうこれしかない❗️…と思って
今回のトライの時は必ずやってましたニヤニヤタラー



あとは受精率が下がるかもしれませんが
トライ後も寝転ばず
マタにティッシュを挟んで座って過ごし、
5分以内にシャワーに行き
後々パンツに垂れてくるのが嫌なので
膣の中も軽く指でタマゴちゃんをかき出してましたニヤニヤタラー







今回の排卵日ですが
20代前半からずっと記録している
ルナルナのカレンダーで排卵日を見るのみで
排卵検査薬や基礎体温など
一切やってませんアセアセ












妊娠した時のカレンダーです🗓








7月28日…前回生理


16日ガッシリ硬い子宮…や
20日子宮の位置遠い…などの記入は
福さん式内診を調べて参考にしてましたキラキラ




ルナルナカレンダーが予想してくれる排卵日は
体調によって排卵日が変動する事を考えると
全然あてになりませんタラー




そのため、たまたま
6日、7日の濃厚トライが
薄め作業になり

排卵日2日前の
8日、9日のあっさりトライが
受精してくれた…のかな??タラー



でも着床は受精から最短でも
1週間後なので
私が感じたシカシカとした痛みや
少量の出血が
15日の着床痛や
16日着床出血ならば
排卵日&受精が
あっさりトライの8日になる…のかな??

だとしたら、どの日の卵ちゃんが
受精してくれたの??
6日.7日の濃厚トライで薄めて
8日のあっさりトライの卵ちゃんが
運良く当日の排卵日に受精した??



もしくは、
着床痛のあった15日の1週間前は8日だから
8日に受精したとしたら排卵日が8日??
濃厚トライ6日の卵ちゃんが
生き残っていて8日に受精した??








うーーーん…もやもやガーン




私も過去には真剣に
産み分けをやっていた時期もあるため
女の子産み分けを成功された方の
トライ内容って本当に本当に
藁にもすがる思いで見ていました真顔



なのに、こんな煮え切らない
内容の薄いトライ詳細を
紹介してすいませんアセアセ




こんな私の煮え切らないトライ詳細が
女の子を希望されている方の
何かにでもお役に立てれば幸いです滝汗アセアセ