旦那さんの親戚である
叔父さん・叔母さんの子供達は
みんな
女の子3人とか
女の子2人とか
男の子2人とかで

その孫達も
女の子2人
男の子2人
男の子2人
そして我が家、男の子3人…

そうなんです!
誰1人と性別の違う子を産んでる人が
いないんです滝汗

この事から
私に女の子が来てくれるなんて
本当に奇跡のような事なので
4人目を決心した時は
99%男の子だろうけど
長男くんを産んだ時から
子供は4人欲しかったので
できれば女の子が欲しいけど
男の子でも、もう1人は欲しいおねがいハート

そう思って、しっかりとした
産み分けは全然やらなかったけど
今回最後のチャレンジは
しっかり愛し合って
授かったので納得ニコニコキラキラ




と言うのは綺麗事でニヤニヤ

私の欲深い気持ちは
きっと性別判明まで
女の子を期待してしまうだろな滝汗アセアセ

…絶対無理だとわかっているのにショボーンガーン


私の周りで最後に女の子を授かった人は

"みんなから念願の女の子ですねって言われるんだけど、全然そんな気なく男の子でもいいと思ってたんだ。そしたら女の子だった…"

こういう人がほとんどキョロキョロ

これを聞くと
自分は欲深いのかな滝汗
欲をかきすぎて
女の子が出てきてくれないのかなタラー
そう思えますチーン


三男くんの時も
性別が判明した時
やはりガッカリはしたけど
産まれてから今も現在
可愛くて可愛くて
たまらない酔っ払い

もしお腹の子が
双子の男の子だったらどうする?って
最近家族で話すんですが

三男くんのような男の子双子なら
全然嬉しい酔っ払いハート
そう思える程、三男くんは
我が家の癒し的アイドルですキラキラ

3人男の子がいても
それぞれ全く違うので
また性格・顔の違う男の子も
楽しみです照れラブラブ