紙コップに30秒検査薬に挿入…

すると検査薬終了線が浮き出てきたので

検査薬を水平に置いてから
直ぐにびっくり





画像載せます下矢印











































直ぐに、しかもクッキリと出て
ビックリですびっくり


私の予想では
生理予定日1日前だと蒸発線ぐらいの
薄い線か真っ白かと思っていたので
あまりにもハッキリした線が
直ぐに出て驚きと嬉しさと予想外の展開に
胸がドキドキラブハートハッ


この後、終了線ぐらいに
線は濃くなりましたが
画像に残しそびれです滝汗




妊娠した証の検査薬って
何度も何度も見たくなるもので


翌日の朝、検査薬を見ると…




なんとハッ
蒸発線がある?…ぐらいに
真っ白になっていて
これもまたビックリガーンアセアセ


慌てて
"クリアブルー線消える"
で調べるとアセアセ



"10分以上経った判定は無効"…と

クリアブルーのサイトに書いてあり
ホッDASH!としました滝汗




私はいつも妊娠初期症状が
早く出るんですが
今回も胸焼けのようなムカつきと
ダルくて眠い日が
この検査薬をやった
生理予定日1日前からありましたチュー
その症状が今回は毎日ではなく
本当に妊娠しているの?…ぐらいに
普通な日もあれば
食べ物を見ただけで胸焼けする日など
色々ですキョロキョロ


唯一、妊娠前との違いで自信があるのは
福さん式内診でいうと
子宮の入り口が分厚くなっているキラキラ

これはずっとずっと毎日内診していたので
こんな分厚い子宮は初めてなので
妊娠したんだなラブラブと実感させてくれますお願い


ですが、まだまだ化学流産も
あり得る時期でもあるのかなとショボーンアセアセ



病院は9月入ってからぐらいが
心拍確認が出来そうなので
早く確信したいけど
それまで我慢アセアセ
本当に妊娠している実感が
ほとんど無いので
小さな心臓がクルクルと動いている
あの画像がみれますようにと
祈る毎日ですショボーン流れ星